リハビリ室のクリスマスツリ ー☆( SLE DIARY )

今日はちーちゃん手(腕)のリハビリDAY
この間言っていたリハビリ室のクリスマスツリーを
パシャリしてきちゃいました


DSC_06801.jpg


うん
やっぱりクリスマスツリーはテンション上がるね


お昼から私(きーちゃん)は3ヶ月ぶりの
眼科診察日でした


眼圧は右眼14 左眼11 でバッチリ
視力も変わりなし
次回も3ヵ月後で視野検査がありま~す


病院で偶然内科の主治医の先生に会ったよ~
調子どう?って聞かれたんだけど
体調(・∀・)イイ!!で~すと答えておきました


左手人差し指にゲンタマイシンも塗っているから
少しずつよくなっているよ


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

No title

今晩は、ちーちゃん・きーちゃん

今日は大雨降らなかったですか?
雨が上がったら気温急上昇で、
コートも要らない位ポカポカ陽気に成りました。
鹿児島の方は大丈夫でしたか?


ちーちゃん、目の方異常が無くて良かったです。

きーちゃん、薬がバッチリ効いている様で良かったですね。


o(^▽^)o

夢花さん☆

こんばんは♪
昨日鹿児島は1日大雨で雷もなりましたよ~。
今日も暖かかったです(*^▽^*)

今日の眼科はちーちゃんではなくきーちゃんの眼科でした(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
新しいお薬も効いてくれていて嬉しいです٩(๑>∀<๑)و♡

こんばんは*\(^o^)/*……可愛いツリーですね!赤いリボンがいいね💕 我が家に🐱が来てから、いたずらされそうだからって 大きなツリーは出していないんです💧。そのかわり、🚗の中では クリスマスソング聴いて テンションあげてます(笑)今年はどんなクリスマスを過ごされるのかな⁈……のんびり過ごせるといいね(=^ェ^=) 今年もサンタさん、来てくれますように⁈(笑)

おはよ~(*^_^*)

きーちゃん、ちーちゃん

クリスマスツリー、立派だね~v-255v-257
テンション上がるわぁ!!

お薬、順調に効いていて良かったぁv-344

潰瘍も少しずつ回復してきたかな?

このまま順調に進みますよ~にv-291

(=^x^=)

北国のちーさん☆

おはようございます♪
大きなツリーいいですよね!
猫ちゃんたちに確かにツリーはおもちゃにされそうですね(笑)。

クリスマスソングもいいですね(*・∀-)b
昨年はケーキを食べまくりのクリスマスでした。
サンタさん…きてほしいです:+((*´艸`))+:。

(*^_^*)

ななちゃん☆

おはよーォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★
クリスマスツリーは大きいとテンション上がるよね♪
うちにはまったく飾らないけどね(笑)。

潰瘍も少しずつ回復してきたよー。
なんとかこの冬をお薬に頼って乗り越えられたらいいな(*^▽^*)

それよりななちゃんの腎臓のほうが心配だよ~。
今度検査して原因がわかるといいねヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノ

♪ジングルベール

きーちゃん、ちーちゃん、こんばんは(*^_^*)

クリスマスツリーi-103
キレイだね~i-189
見るとワクワクしちゃうi-176

「耳をすませてごらんi-85i-88
シャンシャンと今でも、鈴の音が鳴るようなそんな気分になるよねi-214
またこの、緑と赤をみると自動的にワクワクi-176
昨夜していた「ホー○アロー○i-77」も、冬になると思いだす(笑)

これからまた、寒くなるみたいだね(・へ・)
冬と言えば、「寒さ」があっての冬i-4

私たちにとっては、辛いね(>_<)
でも、負けませんわ~い^m^

うっかりはちべぇー

ごめ~んi-201

クリスマスツリーに見とれて、クリスマスツリーだけのコメントになっちまっただよ。

ちーちゃん、リハビリお疲れ玉でした<m(__)m>
きーちゃんも、眼圧バッチリOKだね(^^♪

左手も、この寒さに頑張ってくれているねe-68
ゲンタマイシンっていうお薬の名前、何か戦隊ものの名前みたいだね(笑)

私、今年最後の外来日は24日だよ(*^_^*)
寒い朝に早くいかないといけないのが大変だけど、頑張って行ってくるよ(^o^)丿

ジングルベール*(^o^)/*

みほちゃん☆

おこんばんは♪
クリスマスツリーはやっぱりいいよねーo(^▽^)o
ジングルベール☆
サンタさんきてーー:+((*´艸`))+:。

寒くなるのがイヤだけど仕方がないもんね(´ー`;)ゞ
寒い冬をお互い乗りきろうね~ヾ(๑^▽^๑)ノ

(@^▽^@)

みほちゃん☆

続けてコメントありがとね~♪
眼圧も落ち着いていて嬉しいよ(*^▽^*)

ゲンタマイシン戦隊の名前みたいかな~( *゚艸゚)プププ
ちーちゃん喜ぶよ(笑)。

イブに外来なんだねー。
私たちは25日クリスマスよぉ~((´∀`*)) アハハ。
お互い楽しい時期に病院イヤだけどがんばろうね♡
プロフィール

双子パンダ

Author:双子パンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ