呼ばれていないのにじゃじゃんじゃーん?(笑) ( SLE DIARY )

お久しぶりのちーちゃんですオオーw(*゜ω゜*)w
↑自分がビックリしてどうする(笑)

私(ちーちゃん)はとても元気です
y(☆ー゜)・‥…━━━★ピキューン!


いつも皆さまの温かい励ましのお言葉にたくさん元気を
もらっています
ほんとうにありがとうございます



きーちゃんお昼過ぎにお薬を飲んだあと
少したってから身体がポカポカしてきたんだって

お薬が効いてくれたら嬉しいなー


きーちゃんがいないと寂しいよー
↑ツッコミ相手がいないから…ではなく?(笑)

…きーちゃん冗談です…怒らないでね


いつもいつも私(ちーちゃん)のお世話を
がんばってくれてありがとうきーちゃん
今は自分のためにがんばってね


今のところきーちゃんの体調は良いみたいだよ
副作用がでないといいな


☆いつも心に笑顔を☆ ちーちゃんでした  


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村


テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

ちーちゃん♡

きーちゃん、ちーちゃん

お~~~!ちーちゃんだわ!!
お久しぶり~v-291

きーちゃん、お昼頃にお薬飲んだんだね。
身体がポカポカ…、良い兆候かも!?

副作用が出なくて、効果が出てくれたらいいなぁv-290

お祈りしていま~すv-318

本当にちーちゃん(笑)?

こんばんは(*^_^*)

ちーちゃん、元気で何よりですわ(*^_^*)

きーちゃん、身体がポカポカしてきたってことは、順調ですな(^O^)

ちーちゃん、きーちゃんがいないと寂しいでしょ(^O^)
きーちゃんも、寂しがっているはずよi-278
少しの間、ミホ丸で辛抱してくだされ<m(__)m>

二人とも元気で、良い報告が聞けて良かった(*^_^*)

きーちゃんは、引き続き頑張ってね\(^o^)/
応援しているよi-189i-189i-189

No title

ちーちゃんの投稿~初めましてですね。
何時か出逢えると、楽しみにしていましたわ。

きーちゃんは今はもう病院なのね。
お薬が体に合うと良いですね。


今日は、素晴らしい紅葉見て来ましたよ。
東京大学へ紅葉・黄葉体験へ
とても素晴らしい~銀杏の木見事でした。

東京大学は、この木が大学のシンボルなのです。

ちーちゃん初めまして( *´艸`)エヘ

ちーちゃん、きーちゃん、こんばんは~(*^ー^)ノ♪

きーちゃんが入院してるから
ブログの番人はちーちゃんが買って出たの?♥
さすが双子ちゃんだ~いつも思いあってるね(´∇`)
それに、ちーちゃん元気になってヨカッタよ~
めまいと耳の変な音にドキっとしたんだよ~
今もシンパイだけどねん(*^^*ゞ

きーちゃんも今は大丈夫って事で
少し安心ちまちた(*^^*)
どうかこのまま、副作用出ませんように(^∧^)オネガイ

ちーちゃん、きーちゃんに
のんのの妖怪アンテナで二人前パワー飛ばすから
鹿児島でちゃんとキャッチしてね♥

ちーちゃん、ブログ書くのお疲れさまでした☆

こんばんは*\(^o^)/* 初めまして💕
いつも頑張り屋さんのちーちゃん お身体の調子はいかがですか? きーちゃん 入院して 淋しいね^^; でも……お友達 応援してくれるから嬉しいね👍 きーちゃんのお薬、上手く効いてくれるよう私も祈ってます(=^ェ^=)

No title

ちーちゃん初めまして~(^^)/

きーちゃんが入院したって呼んで「ついにきた!」っと心配してましたよ~(+o+)
でも本人投稿も元気そうだったし、何よりちーちゃんがいてくれて私たち読者も心強い限りです♪
双子ってやっぱりいいなぁ~( *´艸`)
きーちゃんもそうだけど、ちーちゃんもお元気そうで何よりです(≧▽≦)
きーちゃんのお薬はどうなんだろね??身体がポカポカするって良好だって解釈していいのかスら?
何事もなく無事に退院できることを心から祈ってま~す(*´▽`*)
きーちゃんに「早く帰っておいでよ~~(*^^)v」っとお伝えくださいませ(●´ω`●)

No title

ちーちゃん、こんばんは(*^^*)
元気そうでなによりです☆
何事も頑張りすぎないでくださいね~( ´∀`)b

きーちゃんが早く帰ってこれることを祈ってます♪

ちーちゃんです♪

ななちゃん☆彡

コメントありがとう♪
きーちゃん副作用が出なくて本当によかった~(*^o^*)
お祈りしてくれてありがとね♡

レアキャラちーちゃんより

ちーちゃんです♪

みほちゃん☆彡

コメントありがとう♪
ちゃんとがんばって書いたんだよーヾ(๑^▽^๑)ノ

ミホ丸のおかげで寂しくなかったから感謝してるよ♡
いつも2人を応援してありがとう*\(^o^)/*

ちーちゃんです♪

夢花さん☆彡

初めまして♡
お逢いできて嬉しいです。
いつもコメントありがとうございます(*^^*)
きーちゃんがいなくて寂しかったけど、がんばりました。
きーちゃんの身体にお薬が合ってよかったです(*・∀・*)人(*・∀・*)

紅葉や銀杏の木、キレイでしょうね☆

レアキャラちーちゃんより

ちーちゃんです♪

mikityさん☆彡

初めまして☆彡
いつもコメントありがとうございます(*^o^*)

きーちゃんには内緒でブログをがんばって書いてみました(笑)。
きーちゃんも副作用が出なくて安心しました(@^▽^@)

のんのちゃんのパワーばっちりキャッチしましたよ~♪
ありがとうございます♡

これからも2人と仲良くしてくださいねo(=゚ω゚)(゚ω゚=)o

レアキャラちーちゃんより

ちーちゃんです♪

北国のちーさん☆彡

初めまして♪
いつもコメントや応援ありがとうございます(≧∇≦*)

きーちゃんのお薬が身体に合っていてよかったです☆
たくさんの人の応援があるからがんばれました♪
ちーさんも祈ってくださりありがとうございました♡

レアキャラちーちゃんより

ちーちゃんです♪

じゃにママさん☆彡

初めまして♪
いつもコメントや応援ありがとうございます(*^▽^*)

きーちゃんがいなくて寂しかったけどがんばりました♪
きーちゃんのお薬も身体に合っていてよかったです*\(^o^)/*

これからもよろしくお願いします♡

レアキャラちーちゃんより

ちーちゃんです♪

しぃたんさんへ☆

いつもコメントありがとうございます♪
きーちゃんのお薬が身体に合っていてほんとよかったです╰(*´︶`*)╯

きーちゃんがいない間、ブログをがんばって書いてみました(笑)。

こらからもよろしくお願いします(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

レアキャラちーちゃんより
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ