きーちゃん退院&ちーちゃん1周年 ☆( SLE DIARY )

私(きーちゃん)無事に退院しました~
皆さまの応援コメントと力強いパワーのおかげで
副作用をぶっ飛ばしちゃって
もっとパワーアップして帰ってきたよー
ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪
本当にありがとうございました


私がブログを書けない間、なんとちーちゃんが
書いてくれるとは思っていなかったからびっくりしたよ~
めっちゃ嬉しかったなぁ
さすがやればできる子ね、ちーちゃん( *゚艸゚)プププ


ちーちゃんが書いてくれたブログのコメント返信は
これからぼちぼちちーちゃんが書いていくので
しばしお待ちくださいね


さて私(きーちゃん)のお話
新しいお薬を入院当日の12月8日お昼すぎ初めて飲んで
10分後くらいでもう背中かポカポカしてきて
お風呂に入って温まったような感じ?がしました


その後も気分が悪くなったり
お腹が痛くなったりせず過ごすことができたけど
用心深い私は大丈夫かなぁとずーっと思っていて
さすがに6時間以上たってから副作用が出ないと確信


喜びのあまり一人で小躍りしそうだったよー
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


潰瘍とこれからさよならできるかなぁ~
って言ってるけど、実は軽い潰瘍が
左手人差し指先端にできているんだよね:+((*´艸`))+:。


でも安心してください。はいていますよ。
じゃなくて、これだけ血の流れがいいから
これ以上酷くならないんじゃないかな?
と思っています
痛みもほとんどないから大丈夫Σd(・ω・*)


新しいお薬は潰瘍を治すお薬じゃなくて
潰瘍をできにくくにするお薬で
今回できた潰瘍はお薬を飲む前から
できかけていたものだから仕方がないかな


これからお薬を飲み続けていくことで
潰瘍に対してどのように効いていくかが
とっても楽しみで~す


それから実は今日はちーちゃんが
脳出血で倒れてから1年目なんです
記念日ではないんだけど


1年ほんとがんばってきたちーちゃん
これからもがんばることは続けないといけないけど
ちーちゃんのペースで無理せず進んでいってほしいな
(ま、私はいつでもこっそりうしろから
見守っているからさ


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

お帰りなさい♪

きーちゃん、お帰りなさい✨
いつも家族を支えているきーちゃんの不在、ご家族のみなさん寂しかったんじゃないかなぁ(T ^ T)
帰りを、心待ちにしていたかもね♪

お薬も合っていたようで、何よりです。
入院は大変だったかもしれないけど、良かったね☆

ちーちゃんも、1周年かぁ❤️
振り返ってみると、早いね〜

2人のひたむきさから、いつもパワーをもらっています。ありがとうね♪

また元気に逢える日を、楽しみにしています(*^^*)

お帰り~!!

こんばんは~(^^♪

きーちゃん、お・か・え・りーー(^O^)/
無事に予定通りに帰って来れて
本当にヨカッタねe-415
\(^_^)/ヤッター
体がポカポカなって
潰瘍ができにくくなると
本当に嬉しいね!!
きーちゃんがいない時に
ちーちゃんがブログを更新してて
双子の絆の強さを感じたよ(^_-)-☆ホントニ

私も、こっそりきーちゃんとちーちゃんを
応援しているからね~~ス(・∀・)キ


(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

ni子ちゃん☆

ただいま~♪
無事副作用もなく帰ってこられて嬉しいよ(*^▽^*)
私がいないことでちーちゃんががんばりすぎちゃって(笑)。
疲れがたまっていないか心配だよ( *´艸`)

ちーちゃん1周年も早かったような長かったような?
どっちかな~(o´艸`o)ァハ♪

こちらこそいつも一生懸命がんばっているni子ちゃんに
パワーをもらっているよ!
ありがとう╰(*´︶`*)╯

またみんなで会おうね(*・∀・*)人(*・∀・*)

*。٩(ˊvˋ*)و✧*。

mikityさん☆

た・だ・い・ま~o(*>▽<*)o
無事に帰ってこられて嬉しいよぉ~☆

身体がポカポカでいい感じ♪
もともと身体が冷たい人間だから不思議な感じもするの:+((*´艸`))+:。

ちーちゃんがブログをアップしてくれて助かったよ~☆
頼んでいなかったんだけどすごいね(笑)。
慣れていないのにがんばってくれて嬉しかった♡

いつもふたごを応援してくれてありがとう♪
こっそりじゃなくてもいいのに(笑)。
私たちもダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

きーちゃんお帰り〜〜^ ^
って、母ちゃんシラナカッタ(~_~;)きーちゃん頑張ってたんやね〜(>_<)母ちゃん仕事で帰ってすぐ寝ちゃうから‥みんなのブログ読みながらぽてちん(~_~;)
新しいお薬効いてきた?ポカポカ血行よくなって潰瘍なんて飛んでけ〜やね(*^o^*)
副作用も無くて良かった( ´ ▽ ` )ノ
チーちゃんが代わりにブログ書いてたなんて‥コメント残せば良かった‥‥(⌒-⌒; )
きーちゃんこれからもっと寒くなるからぬくぬくして頑張れ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
ちーちゃん1年間あっと言う間に来ちゃったのかな?これからもリハビリ頑張ってぬ〜ん\(^o^)/

退院おめでとう(*^_^*)

きーちゃん、ちーちゃん

きーちゃん、無事退院おめでとう!!

10分くらいで効いてくるとは、良いお薬だねv-344
しかも副作用がなくて良かったぁ。

そうか、身体を温めて潰瘍を出来にくくするのかな?
この冬、お薬が効いて、少しでも楽に過ごせればいいね~v-300

今日は、ちーちゃん、脳出血して1年目なんだね…。
大変な1年だったよね、きっと。
でも、いつも明るく前向きに頑張っているちーちゃん、それを支えているきーちゃん、素敵だわぁv-352

これからも、一緒に頑張ろうねv-254

こんばんは(*^_^*)

きーちゃん、ちーちゃんこんばんは(*^_^*)

今実家から、どしゃぶりの中帰って来ました~i-189
「雨もしたたる良い女」のみほで~す(^o^)丿

きーちゃん、退院おめでとう~i-189
ちーちゃんも、きーちゃんがいないと寂しいと言っていたよ。
皆さんがきーちゃん、ちーちゃんを応援している中、私もきーちゃんが入院しているという事で、なんか胸がそわそわしておりました。

何事もなく無事退院できてよかった(*^_^*)
本当に、お疲れさまでした<m(__)m>

そして、きーちゃんi-197
入院してる間「笑い」も磨いてきましたね(笑)
安心してくださいのくだり
普通に爆笑してしまった(^-^)

今夜は、ぐっすりグッドナイト(*^_^*)

こんビリーばんばん

ちーちゃんi-189
きーちゃん、無事退院できて本当に良かったね(*^_^*)
初めてちーちゃんと会った時、すごく明るく前向きなちーちゃんに惚れてしまいましたよ。

脳出血で倒れてから1年目
私が言うのも生意気ですが、本当に、頑張りましたね。

麻痺があったとは全然分からないぐらい、ちーちゃんのひまりのような元気さ、私は、本当に尊敬しています。

初めて会った私にも、気さくに話をしてくれて、本当に嬉しかったよ。

また、きーちゃんが入院中、報告をしてくれてありがとう(*^_^*)
双子愛、私胸がドキドキ~(^^♪i-175

今夜は、ぐっすりグッドナイトi-189(^O^)i-189

No title

きーちゃん退院おめでと~~(≧▽≦)

いや~~、元気そうで安心したよぉ( *´艸`)
っていうかパワーアップして帰ってくるなんてさすがきーちゃんっ( `ー´)ノ
新しいお薬との相性もよさそうだしいいこと尽くしだね(*´▽`*)

( *゚∀゚* )

りんママさん☆

ただいまで~す(* ̄∀ ̄)ゞ
副作用もなく無事に帰ってこられてめっちゃ嬉しいです♪
りんママさんもお仕事大変でお疲れが溜まっていないですか?
睡眠はとれるときに取ってくださいね(o^□^o)ノ

ちーちゃんが久しぶりにブログに登場してくれました(笑)。
レアキャラですよー( *゚艸゚)プププ

りんママさんもお仕事がんばってくださいね*\(^o^)/*

(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

ななちゃん☆

ただいま~°.*\( ˆoˆ )/*.°
副作用がないって嬉しすぎてビックリな感じだよ( *´艸`)
このまま潰瘍ができない身体になってほしいなぁ♪

前向きにがんばっているのは、ななちゃんも同じだよ~♡
これからも一緒にがんばろうね٩(๑>∀<๑)و♡

(@^▽^@)

みほちゃん☆

ただいまでごわす♪
雨もしたたる良い女のくだりでわらかしてもらいました:+((*´艸`))+:。
昨日は雨がすごかったよね~!!

無事に副作用なくお薬が飲めて、ほんと嬉しいよ~(*^▽^*)
みほちゃん、いつも応援ありがとね♡
感謝しています(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

笑いも腕を上げたかしら?(笑)。
いやいや、みほちゃんにはかないませんわ(笑)。
みほちゃんに笑ってもらえて光栄だなぁ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

昨日は久しぶりに自分のベッドでグッスリ眠れたきーちゃんでした☆

ちーちゃんです♪

みほちゃん☆彡

きーちゃんが帰ってきてくれて嬉しいよ~♪

私もひまわりのようなみほちゃんの笑顔が大好きだよ♡
これからも仲良くしてちょんまげ( *´ω`)クスクス

また書けたらブログ書くねo(*>▽<*)o

レアキャラちーちゃんより((=ФωФ)

ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

じゃにママさん☆

ありがと~(^з^)-☆
無事に帰ってこられたよ~ィェィY(≧∀≦)Yィェィ
元気いっぱい冬に負けていられないもんね♪

新しいお薬も身体に合っているみたいで
ほんと嬉しいよ~٩(๑>∀<๑)و♡

こんばんは*\(^o^)/*
きーちゃん おかえりなさい!お薬の副作用なくてよかったね〜♪ さぞかし ドキドキ心配してたんでしょうね!お疲れ様でした。きーちゃんの味方になってくれるであろうお薬に 期待いたしましょう! そして、ちーちゃんもブログup ありがとうございますm(_ _)m きーちゃんの代わりをちゃんと果たしてくれたんだよね!ありがたいね💕 これを機に たびたびの登場……お待ち申し上げております(笑) いろいろ大変な1年だったと思うけど……めげずにこれからも頑張ってくださいね!お身体 大切に💕

(^з^)-☆

北国のちーさん☆

こんばんは♪
ただいまで~す(●´ω`●)ゞエヘヘ
副作用も出ずに無事に帰ってこられて嬉しいです☆
これから新しいお薬が味方になってくれればいいな~*\(^o^)/*

ちーちゃんもブログがんばって書いてくれて嬉しかったです♪
やればできる子なんで( *´艸`)
たびたび登場してほしいですがどうでしょうか?( *゚艸゚)プププ
気長に待っていてくださいね♡
プロフィール

双子パンダ

Author:双子パンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ