ムーミンスープマグ☆

ケン○ッキー限定のムーミンスープマグつき
サンドセットを持ち帰りで買ってきました~


昨年もスープマグつきセットをやっていたけど
手を出したのは今回初めて:+((*´艸`))+:。
全4種類あってレアが1つあるよという
このレアにそそのかされたふたごです


当たったのはコレ


IMG_95601.jpg


IMG_95711.jpg


青のスープマグ2つと黄色のスープマグ1つ
スナフキンが2人とも好きだから
青が2つ当たってよかった~


やっぱりレアがそう簡単には出ないよね( *゚艸゚)プププ
久しぶりのケン○ッキーのチキン美味しかったで~す


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

スープマグ♡

きーちゃん、ちーちゃん


CMで「スープマグ欲しい~!!」って思ってたの☆彡

きーちゃん、ちーちゃんGETしたんだねv-344

大のムーミン好きの私だから、片っ端から集めたい気分だよ~!!

鶏でプクプクに太っちゃったりして(笑)

スナフキンいいよね~v-344

No title

すごーい!
昨日たまたまケン○ッキーでキチンホットパイが出てたのでお昼に食べたんだけど、そのお店ではもうこのスープマグ終了してたよ~!!
CMで見たとき欲しい~って思ってたからちょっと残念だったんだよねぇ(*´Д`)
ちょっと大きめのスープマグってところがいいよねぇ~(*ノωノ)
冬はコーンスープが飲みたくなるけど我が家ではお味噌汁のお茶椀で飲んでるから雰囲気でないのよ(-_-;)
一足遅かったなぁ~~~(≧◇≦)

°.*( ˆoˆ )/*.°

ななちゃん☆

ななちゃん、ムーミン好きなんだね♡
癒されるよね~(≧∇≦*)

鶏でプクプクになっちゃうかな?(笑)。
また食べたくなるよ:+((*´艸`))+:。

(o^□^o)ノ

じゃにママさん☆

え~!!
じゃにママさんのところはスープマグ終わってたの?
早いねー。
うちはまだやってたの~。
鹿児島は田舎だから余ってるんだきっと( *゚艸゚)プププ
スープ飲むにはちょうどいいくらいだよ♪

お味噌汁のお茶碗でコーンスープ飲むと洋風が和風に見えるね(笑)。
でも美味しいしお腹に入れば同じだよー(*・∀-)b

いいなぁ~

私も、CM見てて可愛いな~と思って見ていたよ(^^♪

やっぱ、可愛いね(^_^)
マグカップ自体も、すごく、重みがあってしっかりしてる感じだねi-51

スナフキン、クールでかっこいいよねi-178
ミィーも好きだよi-178

スナフキンの緑と、ミィーの赤色
そういえば、クリスマスツリーのイメージカラーにピッタリだわね(*^_^*)

(*^▽^*)

みほちゃん☆

久しぶりのケン○ッキー美味しかったよ( *´艸`)
スープマグもかわいくてしっかりしているよ~♪

スナフキンはクールだよね!
かっこいい*\(^o^)/*

また食べに行きたくなっちゃった(笑)。

こんにちは^^

むかしからムーミンが大好きで本も全部読んでますよ
ケンタッキーは随分行ってないけど
このノベルティには惹かれます^^

(*^o^*)

Plateauさん☆

こんにちは♪
本も全部読まれているんですね~*\(^o^)/*
すごおぉぉ━ヾ(o゚ω゚o)ノ━ぉぉおいっ!!
私は本の存在は知っていますが読んだことがないです( *´艸`)
このマグカップとっても気に入っています☆

ムーミンは大好き💕 よくTVを見てたよ。だから……欲しいなって思ったけど、家中にマグカップがあふれていて(^^;; これ以上 食器棚には入りそうにないから 見ないふりをしてます(笑) 私の場合は……スヌーピーが優先順位1位なので それ以外は見ないふりが1番いいようです(笑)

(*^o^*)

北国のちーさん☆

ムーミンも好きな人多いですね♪
TVとかもあったんですね!オオーw(*゜ω゜*)w
でもマグカップが溢れちゃうのはわかります( *゚艸゚)プププ
他に持ってるのにほしくなりますよね~(笑)。

ちーさんはやっぱりスヌーピーですよね(@^▽^@)
私はやっぱりパンダです(●´ω`●)ゞエヘヘ
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ