準備は万端☆ ( SLE DIARY )

今日はちーちゃん足のリハビリDAY
この間よりは歩き方がよくなってきたよ~
少しだけ重たさから解放されたかも


でも日によって身体の調子も違うから
なかなか難しいよねー


私(きーちゃん)は主治医の先生にも連絡して
明日診察へいくことを伝えているから安心
即入院でもいいんだけどね
お部屋空いているかな:+((*´艸`))+:。


皆さんの応援パワーをた~くさんもらったから
副作用に負ける気がしないよ~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
応援コメント本当に嬉しかったです
いつもありがとうございます


潰瘍ができている指の赤い腫れも
マシになってきたから嬉しい


もしかして明日即入院だったらブログが書けないかも
スマホからだと慣れていないし書きにくくて。。。
でも一言くらいは書けたらいいな
明日即入院じゃなかったらいつも通り書くからね( *゚艸゚)プププ


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

うまくいきますように(*^_^*)

きーちゃん、ちーちゃん

きーちゃん、明日、ベッド空いていたらいいね!!

副作用なく、お薬効きますようにv-344

新しいお薬で、今年の冬は快適に過ごせたらいいねv-352

更新は、無理しないでね☆彡

No title

こんばんは(*^^*)
新たな決心、すごいな~!
副作用が出ずにいい結果になることを願ってるよ(*^^)
ブログ更新は無理せずにね~(。ゝ∀・)b

°.*( ˆoˆ )/*.°

ななちゃん☆

ありがとう♪
ベッド空いてるといいな~(@^▽^@)
新しいお薬が効けば嬉しいなー☆
更新はできたらにするね*。٩(ˊvˋ*)و✧

(* ̄∀ ̄)ゞ

しぃたん☆

こんばんは♪
とりあえず新しいお薬を試してくるね(笑)。
副作用が出ないと嬉しいんだけど( *´艸`)
願ってくれてありがとう♡
更新は無理せずできたらするね~(*^o^*)

こんにちは(^_^)

きーちゃん、ちーちゃん、今日もお疲れ様(*^_^*)

きーちゃん、今日は、先生とお話に行く日だね(^O^)
準備も整って、きーちゃんの気合も満々だねi-189
するなら、一日でも早くしたいね(*^_^*)
お部屋も、外際だったらいいね~(笑)
副作用が出ないことを祈ってますi-189i-189i-189

ちーちゃんも、リハビリ頑張っているね(*^_^*)
少しずつ、身体もちゃんと応えてくれて、嬉しいね。
体調もその日によって違うけど、無理はしないでね(^_^)

今日も、いい天気i-1
風邪には十分気を付けてね(*^^)v

書き忘れたけど・・・

コメント更新気にしないでね(*^_^*)

マイク持って、直接聞きに行くから^m^

(*^▽^*)

みほちゃん☆

みほちゃん、ごめんねー。
気合十分で行ったけど今日は入院無理でした(笑)。
詳しくはブログに書くね(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

ちょっと恥ずかしいきーちゃんでした:+((*´艸`))+:。

:+((*´艸`))+:。

みほちゃん☆

ありがとね~。
まだ入院してないからねー(o´艸`o)ァハ♪
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ