リュックGET☆

最近私(きーちゃん)、リュックをGET


IMG_9553.jpg



IMG_9552.jpg


黒がずっとほしかったんだよね
星柄がと~ってもお気に入りです


いろいろ1ヶ月ほど探していたけど
コレを見つけたとき直感的に(・∀・)イイ!!と思ったよ


物とも巡りあいだと思っているから
衝動買いしないきーちゃんですが
慎重になりすぎてほしかったものを
買い逃すことも。。。


素敵なリュックに出逢えて嬉しいな


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

リュック可愛いね~(*^_^*)

リュック可愛い~i-176
落ち着いた色で、星柄も控えめでアクセントになって可愛いi-178

そうそうi-199
迷いすぎて、逃すことあるある~(^◇^)

きーちゃんちーちゃんは、私の家に来たときに見えたかな?
私も無類のカバン好きで、カバンが増える一方で(笑)

私、バッグにたくさん物を入れる人なので、最近では肩こりがひどく、必要最低限の物を入れるように、リュック型にもなる小さいバッグが今よく使っているよ(*^_^*)
どんびしゃのバッグに出会えた時は、嬉しいよねi-185
運命的な出会いをした感じだよね(笑)

早くリュック使いたいね(*^_^*)
楽しみだねi-176

No title

可愛いのね、リュック
なんだか娘の趣味と似ているかもです(笑)

そうそう、長野の方では雪がちらついていたって
娘からの現地情報が届きました。

昼間は暖かいのに、今足元が冷えて来ました。
ちーちゃん、きーちゃん風邪引かないでね!

o(*>▽<*)o

みほちゃん☆

カバン褒めてくれてありがとう☆
この間みほちゃんちに行ったときカバンみたよー。
たくさんあったよね♪
この間使ってた小さ目のリュックもかわいかった~(*^▽^*)

私も物をたくさん入れるタイプで肩こり酷いよ(笑)。
でも最低限が多すぎて困るー。
ほんとはもう少し小さめのリュックもいいかなって
思ってたけど結局惹かれたのはこれだったのー。

そうそう、どんぴしゃのバックに出逢えたときは嬉しいよね!
リュック1回だけ使ったけど軽くていいよ~°.*\( ˆoˆ )/*.°

(@^▽^@)

夢花さん☆

娘さんと趣味が似ていますか?
気が合いますね~(*´∇`*)

長野では雪が降っているのですね。
鹿児島では桜島が昨日初冠雪でした。
寒くて外に出たくないです(笑)。

夢花さんも寒さで喉をやられないようにしてくださいね╰(*´︶`*)╯

確かに…… 人でも物でも 出逢いってあるよね。いくら高い物でも ピンとこなくちゃ持つ気になれないし これ!✨✨っていう感覚が大事だね(=^ェ^=)
星柄のバッグ 可愛いよ*\(^o^)/*きーちゃんに似合いそう💕 お気に入りのバッグだと どこへいくにも楽しいね👍

( *゚∀゚* )

北国のちーさん☆

そうなんです~♪
ビビっとこないと買えないタイプで(笑)。
ようやくお気に入りを見つけられてよかったですo(*>▽<*)o
私に星柄のバッグ似合いますか?
嬉しいなぁ~☆
好きなものと一緒だとテンションあがりますね(@^▽^@)

星柄ステキ☆彡

きーちゃん、ちーちゃん

星柄がステキなリュックだね(♡˙︶˙♡)
私も、お買い物の時には、「出会い感」を大事にしちゃってるよ。:+((*´艸`))+:。
「これだー!!」って思ったものを買いたいよね。

軽そうで、使いやすそうで、大活躍してくれそうだね*。٩(ˊvˋ*)و✧*。

o(*>▽<*)o

ななちゃん☆

ありがとう♡
出会い感は大事だよね~♪
高くても安くても(笑)。

軽いし使いやすいよ°.*\( ˆoˆ )/*.°
嬉しいなぁ~☆
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ