木曜日から寒くなりそう…(´・д・`)イヤダヨー ( SLE DIARY )

今日はちーちゃん、手(腕)と足のリハビリDAY
私(きーちゃん)はプリンク注射(血液をサラサラにするため)
を打ってきました


相変わらず人がたくさん~
インフルエンザの予防接種を受ける方も
多いからだろうね~
(私たちは注射しないけど
今年も菌に負けないように気をつけなきゃー


ブログ村の膠原病のランキングにも参加しました
今まで全身性エリテマトーデスにしか
登録していなかったので
よろしくお願いします
これでまたいい出逢いがあるといいなぁ


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

No title

きーちゃん、ちーちゃん

通院お疲れ様~!!

鹿児島もついに木曜日から寒くなりそうなんだねv-12
潰瘍が悪くなりませんように☆彡

インフルエンザに、今年も打ち勝ってね~v-352

こちらは今日、むっちゃ雪が降ったよ~v-276
明日は通院なので、事業者さんに通院援助をお願いしていて良かったよ~。
雪が降ると、JRが乱れるんだぁv-261

膠原病にも参加したんだね!
また良い出会いがあればいいねぇ。
私も参加しているよv-344
これからもよろしくねv-300

No title

今晩は、ちーちゃん・きーちゃん

鹿児島は木曜日から寒くなるの?
千葉は明日から《^^》ブルブルの予報です。

お天気も午後から下り坂に成るし
散歩も中々行けないです。

土曜日には散歩の予定しているのだけど
大丈夫かな? 今日は月がとても綺麗でしたよ。
ちーちゃん・きーちゃん、暖かくしておやすみなさい~♪

*(^o^)/*

ななちゃん☆

こんばんは♪
実は左手薬指にちょびっと潰瘍ができているんだけど
1mmくらいしか膿んでないのに痛いー( ̄□ ̄;)
小さいからってなめられないね(笑)。
もっと寒くなると思うとつらいー(^◇^;)

インフルエンザには今年も打ち勝つよ~(*・∀-)b

明日は雪で大変だけど気をつけて通院してきてね♪

膠原病にも参加してみたよ~(*^o^*)
いろいろ触っていたらできたの(笑)。
こちらこそ、これからもよろしくね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

( *゚∀゚* )

夢花さん☆

こんばんは♪
千葉は明日から寒くなるのですね~。
鹿児島は雨?なのかな?
明後日から寒くなりそうでこわいです(笑)。

雨だと散歩にいけなくて困りますね~。
土曜日は晴れたらいいですね♪
あたたかくしてお出かけくださいね*\(^o^)/*

月がキレイだったのですね☆
こちらは残念ながら見えませんでした(´ー`;)ゞ
夢花さん、おやすみなさ~い(*・∀・*)人(*・∀・*)

No title

きーちゃん、ちーちゃん、こんにちは~(*^^*ゞ

膠原病ランキングにも参加したんだね❗
そちらでも、素敵な出会いがありますように☆

そうそう、九州にも寒波がやって来るそうよ😱
久留米はね、今日からもう寒くなってるしー

SLEは寒いのが特によくないんだよね
ぬくぬくして気をつけててね☆

o(^▽^)o

mikityさん☆

こんにちは♪
膠原病ランキングでも素敵な出逢いを期待しているよ~*\(^o^)/*

久留米はもう寒くなってきたんだねー。
鹿児島は今日は日中暖かいよ~。
明日から寒くなりそうだけどね(^◇^;)

病気持っている人たちにとって寒さは大敵だよね。
お互いぬくぬくで過ごそうね♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪

No title

通院お疲れ様でした(*^^*)

今日は起きた時に昨日の寒さとは違ってて布団から出たくなかったでーす(笑)
着込んで行ったのに事務所の倉庫はかなり冷えてたよ(;´∀`)
鹿児島の寒さはどうですか??
体調管理に気をつけてね~( ´∀`)b

Re: No title

しぃたん☆

こんにちは♪
鹿児島は日中は暖かかったけど夕方から冷えてきたよー。
暖かかったのがいきなり寒くなるとびっくりするよね!
これから布団から出たくない毎日になりそう(笑)。

倉庫は特に寒そう~(¯―¯٥)
あたたかくして着込んでいってね*\(^o^)/*
お互い風引かないようにしようね☆
プロフィール

双子パンダ

Author:双子パンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ