クラムチャウダー☆

昨日はコメントで皆さん私(きーちゃん)のケガを
心配してくださりありがとうございました
とても嬉しかったです(〃'▽'〃)
皆さんの優しいお言葉で傷も早く治ると思います


話しが変わりまして
クラムチャウダーが大好きなふたごです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
最近カ○ディコーヒーで初めて買った
クラムチャウダーがすごく美味しくてお気に入り


IMG_95371.jpg


冬は温かい飲み物が美味しいよね~ヽ(≧∀≦)ノ
リピート決定
今年の冬はミルクティーとクラムチャウダーで
身体をあたためま~す


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

きーちゃん、ちーちゃんこんばんは〜😀
きーちゃん怪我は大丈夫かな?気を付けてね〜(>_<)
クラムチャウダーはうちの娘も大好きですよ〜(*^o^*)美味しいよね〜(*^o^*)そうそう冬はあったかい飲み物とモコモコ靴下は外せないよね〜(*^o^*)母ちゃんも寒いの大変になるから、今年はレッグウォーマーを新調しようかお悩みちうなのだV(^_^)V
多分考えんでも買うけど‥(⌒-⌒; )寒いのあか〜んやね〜(>_<)今年もぬくぬくの格好で寒さと戦うべV(^_^)V

°.*( ˆoˆ )/*.°

りんママさん☆

こんばんは♪
私のケガはまだ実は痛いけど(笑)。
皆さんからの愛で治ったということにします♪(´ε` )
大丈夫ですよ~♡

クラムチャウダー美味しいですよね♪
ここ何年かで急激に好きになりました!
どこで飲んで美味しいと思ったのか思い出せないけど(笑)。

レッグウォーマーぬくぬくなのを新調してくださいね☆
あたたかくしてお互い寒さと戦いましょ~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

美味しそう(*^_^*)

きーちゃん、ちーちゃん

冬はスープだよねぇv-344

クラムチャウダー、美味しいよね!!

コーンスープも好きよ~☆彡
缶のコーンスープ飲んだ後に、コーンをいかに食べるかに苦心するよね(笑)

美味しそう~

きーちゃん、ちーちゃん、こんばんは(*^_^*)

クラムチャウダー美味しそうだね~(^◇^)
夜ご飯食べたばかりだというのに、またお腹が空いてきちゃいました(*^_^*)

冬は、あったか~い飲み物&食べ物が増えて、身体にも有り難いよね。
きーちゃん、ちーちゃん達からいただいた、もこもこひざ掛け&靴下は大活躍してますよ。手放せません(^O^)

クラムチャウダー&ミルクティー今度買って飲んでみよう~i-185

寒い時は、暖めに来てね(笑)i-176

No title

クラムチャウダーは、美味しそうね。
娘の小腹空いた~に用意しておこうかな?

足は、痛いのが早く治ると良いですね。
寒い時は、傷の痛みが辛くなるのよね。

*。٩(ˊvˋ*)و✧

ななちゃん☆

冬はスープだよね♪
私たちもコーンスープ大好き!
身体が温まるよね~╰(*´︶`*)╯

私(きーちゃん)はクリームシチューがそこまで好きじゃないけど
クラムチャウダーは好きなの。どう違うんだろうね?(笑)。

缶のコーンスープはくるくる回さなきゃ~( *´ω`)クスクス

(*^▽^)/★*☆♪

みほちゃん☆

こんばんは♪
クラムチャウダー美味しかったよ~。
ぜひ買ってみてー。
牛乳も入れるから牛乳も買っておいてね*\(^o^)/*

もこもこひざ掛け&靴下が大活躍でよかった~。
なんならふたごがおしくらまんじゅう方式で暖めにいきますけど(笑)。
そのうち暑くなってうざーってなるから注意してね( *´艸`)

(*^▽^*)

夢花さん☆

クラムチャウダーは娘さんもお孫さんも喜ぶと思いますよ♪
冬はやっぱり温かい飲み物がほしくなりますね╰(*´︶`*)╯

足は痛みはまだありますが、皆さんからの愛ですぐに治しま~す♡

No title

うっそーーーっ\(◎o◎)/!
私もクラムチャウダーが大好きでカ○ディのこの商品も目にしてたけどそんなに美味しいとはしらなかったぁ~~(*ノωノ)
今度絶対買ってみますね!!
有力情報ありがと~~~(^^)/

(^з^)-☆

じゃにママさん☆

私たちも初めて食べたらめっちゃ美味しくてビックリ!!
じゃにママさんも気に入ってくれたらいいなぁ(*^▽^*)
もし食べたら感想聞かせてね~☆

こんにちは*\(^o^)/* クラムチャウダー……大好き💕 美味しいよね👍 去年?ミルクティーも紹介してくれたでしょ⁈……仕事中 ミルクティーは ずっとあればかり飲んでるよ!さすがに仕事中はクラムチャウダー飲めないけど……紹介してくれると 迷わなくて済むし 美味しいなら尚更 試してみたくなる👍 美味しいのがあったら また紹介してくださいね(=^ェ^=)

(*・ω・人・ω・)

北国のちーさん☆

こんにちは♪
クラムチャウダー美味しいですよね!
いいの見つけてよかったです(^з^)-☆

ミルクティーも飲んでいますよ~☆
冬はやっぱり温かい飲み物が身体があたたまるしいいですね(*^o^*)
もしクラムチャウダー見つけたら1度試してみてくださいね♪
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ