Happy Birthday☆

今日はふたごの○○歳の誕生日
(*´・∀・)ふっ…
いまさら隠してもね、仕方ないしね


37歳になりました
(人´∀`)┌iiii┐はっぴーばーすでい♪



心は永遠の20歳です(o ̄ー ̄o) ムフフ
これを言うとドン引きかしら。。。


37年生きてこられたことに感謝
ちーちゃん、きーちゃんお互いに感謝
ずっと支えてくれる家族や叔母夫婦に感謝
病院の先生や看護師さん、周りの友達
遠くから見守ってくれている友達
ブログで繋がってくれている皆さまに感謝


朝からたくさんのお祝いメールやLINEや
Facebookでのコメント嬉しいです
皆さん本当にありがとうございます


37歳の1年も笑いあり涙あり!?の楽しい1年にしま~す
もちろん1番大切な笑顔溢れる毎日になりますように


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

はっぴー♪

ちーちゃん❤️きーちゃん
誕生日おめでとう♪♪♪
2人とも元気に誕生日を迎えられて、幸せですね☆
私も、もう少しで30代の仲間になるから待っててね(≧∇≦)

きーちゃんの体調が、ちょっと心配ですが…。
お節介かもしれないけど、違和感を感じる時は、病院の受診をパパが勧めてるよ〜

37歳の1年も、元気にたくさんの笑顔で過ごせますように\(^o^)/

ちびちゃんと、また遊んでね🍀✨

No title

ちーちゃん、
きーちゃん お誕生日おめでとうございます。

良い一年が過ごせます様に、
沢山のお友達からお祝い良いですね。

ちーちゃんの手の重さが気になるわね。
余り無理しないでくださいね。

No title

双子ちゃん、お誕生日おめでと~~(≧▽≦)

そうだよね~、当たり前のように毎年お誕生日を迎えてるけど、私もホントに37年間生きて来れたことに感謝だよね~~Σ(・ω・ノ)ノ!
そして双子ちゃんは病気と関連してるせいもあるかもだけど、感謝したい相手がたーーーっくさんいることが一番の幸せだよね~(*´▽`*)
感謝したい相手が多いほどたくさん力になってくれてる人がいるってことだもんね(●´ω`●)

37歳の一年も笑いっぱなしの双子ちゃんでいられますように(*^▽^*)

(@^▽^@)

ni子ちゃん☆

ありがとう♪
元気に誕生日を迎えられて嬉しいよ☆
ni子ちゃんはもうすぐで30代だけど
私たちはもうすぐ40代よ~(o゚ω゚)オーノー
心だけは若いつもりだからよろしくね(●´ω`●)ゞエヘヘ

パパさんもいつも心配してくださりありがとうございます♪
お礼をお伝えしてね♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪
おかしかったら病院へ行くね!

ちびちゃんと一緒にまた遊びにきてね~(((o(*゚▽゚*)o)))


╰(*´︶`*)╯

夢花さん☆

ありがとうございます♪
いつのまにか37歳になっちゃいました(笑)。
家で家族で過ごせることが1番幸せですね♡

ちーちゃんの腕も心配ですが少しずつ
よくなっていく証拠だと思うので
様子をみてみますね(*´∇`*)

《*≧∀≦》

じゃにママさん☆

ありがと~♪
いつのまにやら37年間経っていたよ~(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
精神年齢はあまり変わらないのになぁ(笑)。
身体は…だけど( *´艸`)

これからも感謝を忘れず笑顔いっぱいの1年にしま~す°.*\( ˆoˆ )/*.°

ハッピーバースデー(ฅ'ω'ฅ)♪

きーちゃん、ちーちゃん

お誕生日おめでとう*。٩(ˊvˋ*)و✧*。

37歳、私より1つお姉さん(๑^^๑)

きーちゃん、ちーちゃんとブログで出会えて、お電話できて、繋がることができて、すごく私は幸せですo(*^▽^*)o

この一年も、色んなことがあっても、日々楽しんで生活していきたいね!!

きーちゃん、ちーちゃんにとって、良き一年になりますように٩(๑>∀<๑)و♡

これからも、よろしくです( `・∀・´)ノヨロシク

٩(๑>∀<๑)و♡

ななちゃん☆

ありがとう♪
元気に誕生日を迎えられてよかった♡
私たちもななちゃんと繋がれてめちゃくちゃ嬉しいよ!
これからも繋いだ手は離さないからねΣd(ゝ∀・)
これからもよろしくね☆

この1年もみんなで笑顔溢れる1年にしていきたいな(*^▽^)/★*☆♪

No title

きーちゃん、ちーちゃん!!!
[太字]お誕生日おめでとう[太字]
パチパヂ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚パチパチ

永遠の20才イイじゃん⤴⤴
アイドルだからお○らはしないと私も言い続けてるから
ドン引きしないよ~(^^)vブイブイ

私も3月で37才になるから
きーちゃん、ちーちゃんは私より少しだけお姉さんだね
でも、すぐ追いつきま~~す(^w^)

37才の1年も2人にとって
笑顔溢れる1年となりますように
心から祈ってます♥

日付かわる前に間に合って伝えれてヨカッタ♥(*^^*)

🎉ちーちゃん&きーちゃん
🎂 お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
お誕生日は…いくつになってもおめでたい日💕
辛い事、悲しい事もたくさんあるけど……でも 生きているからこそ それを受け止めて プラスに変えていく 自分で変えていくんだよね……生きてる事に感謝、生まれてきたこの日に感謝したいと思うよ(=^ェ^=) あなたに出会えた事に感謝💕 ……この1年も素敵な1年になりますように!おめでとう🎉

(о´∀`о)

mikityさん☆

ありがとう♪
永遠の20才イイよね(。ゝ∀・)b
お互い心は若くいようね~☆

mikityさんより少しだけお姉さんだけど
追いついてくれるの待ってます( *´艸`)
みんなで笑顔溢れる1年にしようねー(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

*。٩(ˊvˋ*)و✧

北国のちーさん☆

ありがとうございます♪
年を取るのは微妙ですが(笑)。
皆さんにおめでとうと言っていただけるのが
1番嬉しいです《*≧∀≦》

ちーさんと出逢えて嬉しいです!
WEAVERのことお話できるのも嬉しいです☆
これからもふたごをよろしくお願いします(*・∀・*)人(*・∀・*)
プロフィール

双子パンダ

Author:双子パンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ