ワンコたちと戯れる♡

今日は昨日遊びにきてくれた友達が犬を飼っていて
私たちが会いたいと言っていたら
散歩帰りに家に寄ってくれました~
初めましてのご対面ーーー


マルチーズのゴローちゃん15歳♂
(友達が捕まえてくれているところをパシャリ☆)






イタリアングレーハウンドのラブちゃん1歳♂
(友達のご主人様がリードで捕まえてくれている
ところをパシャリ☆)



IMG_20151115_165928.jpg


どちらもめちゃめちゃかわいい~~
キャ━☆.:゚+。(ノ∀\*)゚+。:.☆━!!!


ゴローちゃんは老犬で目が見えにくいのが
うちのナナちゃんと同じだけど
でもまだまだしっかり歩けるんだって


うちのナナちゃんは17歳だし
足が弱くなってきたからねー


ラブちゃんはまだ1歳なので元気元気
興奮しまくっていました
キックの力半端ない
熱烈ラブ(〇´З` Chu♪されました


ゴローちゃんとラブちゃんに夢中で
うちのナナちゃんの写真を撮るのを忘れちゃった
ごめんね~ヾ(´∀`*)ゞ


ワンコたちと戯れて幸せな時間が過ごせた
ふたごパンダファミリーでした


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

アロハ~

きーちゃん、ちーちゃん、こんばんは(*^_^*)
今日も、ありがとう(笑)i-176

「急で大丈夫かな~(゜-゜)」と思っていたけど、いつも、温かく迎えてくれるので、来ちゃいました(^-^)

写真すごく綺麗に撮れているねi-189
ラブは、きーちゃん、ちーちゃん、ママさんに会えてめっちゃ興奮していたね(*^_^*)
ラブ、キック力ホント半端ないでしょ?(笑)
たまにラブがカンガルーに見えるときがあるよi-278

ゴローは、マイペースな子なので、二人とも真逆の性格だから、いつも、お家でよく笑わかせてもらっているよ(^O^)

ナナちゃんにも、会えて嬉しかった~i-176
顔の筋肉がふにゃっとなっちゃうよ(*^_^*)
ちーちゃんも、ミホ丸・・・・・ばつ丸くんを大切に持ってきてくれていたのも、すごく、嬉しかったよ。
きーちゃん家に行くと、みんなホントに温かく迎えてくれるから、めっちゃ有り難いし、なんせ笑顔で出迎えてくれるのが、涙がちょちょぎれそうなくらい嬉しいよ(T_T)

私も、きーちゃんちーちゃんファミリーに会えて、嬉しい一日でしたi-189

アロハ~♪(´ε` )

みほちゃん☆

こんばんわんわん♪
今日もありがとう☆
ゴローちゃんもラブちゃんもすっごくかわいいね(≧∇≦*)
すっごく愛されてるなぁてわかるよ~!!

写真もキレイに撮れてよかった♪
ラブちゃんのキック力にはムエタイ選手も脱帽ね(笑)。
イケメンわんこに情熱的なキッスもしてもらって光栄だわ~(。ゝ∀・)b
ゴローちゃんのおっとりしたところに癒されたよ~。
確かに真逆の性格だね(笑)。

うちのナナちゃんをいつもかわいいと言ってくれてありがとう♡

ミホ丸も本当に気に入っていてね、めちゃくちゃ親近感があって
この子と会うのは運命だったと思うよ!ィェィY(≧∀≦)Yィェィ
ミホ丸に( *¯ ³¯*)♡ㄘゅしたくなるよ(笑)。
(え?いらんて?( *´ω`)クスクス)

私たちもみほちゃんの笑顔にいつも元気をもらっているんだよ♪
本当にありがとね~♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪

カワ(・∀・)イイ!!

きーちゃん、ちーちゃん

最近、不調続きで、ブログに遊びにこれなかったよ〜!

こんな可愛いワンちゃんたちが来ていたなんて♥

1歳は、やっぱり若いね〜〜!!
背筋がピンとしているね(♡˙︶˙♡)

うちのニャンズも16歳だから、ヨボヨボし始めたなぁ(○´艸`)

(*^o^*)

ななちゃん☆

体調少しはよくなったかな?
コメントありがとう♡

ワンちゃんたちめっちゃかわいかったよー《*≧∀≦》
1歳はほんと若くて元気いっぱい!
うちのナナちゃんもあんなときあったのになー(o´艸`o)ァハ♪

ニャンズちゃんたちもうちと一緒でお年寄りだからねー。
長生きしてほしいね(^_-)-☆
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ