ハイハイ選手権に出たら1位取れるね☆ ( SLE DIARY )

今日はちーちゃん手(腕)のリハビリDAY
明日のリハビリが今日に変更になりました


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

すぐに話が変わって~
午後から同じ病気の友達が赤ちゃんを連れて
遠いところを遊びにきてくれました~


久しぶりのおちびちゃんはすっごく成長していたよ
も~めちゃくちゃかわいい男の子
最近車に興味を持ってきたんだって
にこにこ笑顔で終始癒されまくり


ハイハイのスピードがとっても速くて
将来運動神経がいいかも?って話になりました
これからが楽しみだねー


たくさんパンのお土産をもらっちゃった
本当にありがとう
食べるの楽しみだなぁ~


最後おちびちゃんが手を触ってくれて嬉しかったー
またおちびちゃん連れて遊びにきてね~


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

ありがとう☆

今日は親子共々、お世話になりました♪
時間を忘れて、すっかり寛いじゃって💦ごめんね!!
ちびちゃんもめちゃくちゃ楽しかったみたいで、お母さんから頂いたおもちゃをパパにお披露目しながら、ちびちゃん語を話してたよ(o^^o)
すっかり、お母さん大好きっ子になってたね😁💕
元気もりもり過ぎちゃうちびちゃんと遊ぶの、疲れたでしょう〜
きーちゃんとちーちゃんの体調が、心配です(u_u)
今夜はゆっくり休んでね!

きーちゃんはちびちゃんがお腹にいる頃から成長を楽しみにしてくれているし、ご縁が続いて本当にありがたいです♪
ちーちゃんとは、またゆっくり語りたいわ❤️

子連れだと出掛けにくいけど、いつも歓迎してくれる双子パンダ一家の皆様には、感謝しています!
また遊びに行かせてね(*^^*)

そうそう!

追伸☆パンは、ダン○ン(分かるかな?ちーちゃんの学校の近くのお店!)で修行していた方が開いている、お店の物だよ☆
こちらでは、土日はお客さんが殺到して、駐車場に車を停められないくらい人気のお店です💕

♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪

ni子ちゃん☆

こちらこそいつも遠いところ遊びにきてくれてありがとう!
時間を忘れるくらい楽しんでくれて嬉しいな☆
おちびちゃんの笑顔とni子ちゃんの朗らかさに
いつも癒されているよ٩(๑>∀<๑)و♡

パパにちびちゃん語で何を話していたのかなぁ?
聞きたいわ~(*´∇`*)
お母さん大好きっこは物でつったんだよ、きっと(笑)。

ni子ちゃんも疲れたでしょう?
ゆっくり休んでね(^_-)-☆
私たちもni子ちゃんとのご縁に感謝しているよ♡
これからもよろしくお願いします(≧∇≦*)

いつでも遠慮せずに遊びに来てね!
待ってるよ~(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

(人´3`*)~♪

ni子ちゃん☆

パンもたくさんありがとう♪
すごく美味しかったよー♪♪(●^∀^●)♪♪
人気のお店って頷けるよ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

そういえばmixiのほうに連絡くれていたのに気付かなくてごめんね(^◇^;)
お昼過ぎまでパソコン開けていなかったからわからなかったの~。
iPhone直ってよかった~o(^▽^)o

こにゃにゃちは(*^_^*)

きーちゃん、ちーちゃん

赤ちゃんって可愛いよね~!!

エネルギーがすごくあって、こっちも元気になっちゃうv-344

ハイハイが速いとは、将来はマラソン選手かしら(笑)

パンもいただいたんだねv-290

同病のお友だちは、会えると嬉しいよねv-273

こにゃにゃちは(*´∇`*)

ななちゃん☆

ほんと赤ちゃんってパワーあるよね♪
1歳すぎると赤ちゃんじゃなくて急に大きくなって
成長にビックリだよー(≧∇≦*)

何にもかえがたい癒しだよね♡
ハイハイが早くて将来運動神経がいいんじゃないかな?
って話してたの~♪
パンも美味しかった☆
お友達と会えると嬉しいね(@^▽^@)
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ