かぼちゃの種☆

母親が、ど根性ひまわりのプランターに
かぼちゃの種を蒔いたら芽が出てきたよ~
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪



DSC_06141.jpg


プランターでかぼちゃって育てられるのかな
育ったとしても食べられないよねぇ


でも成長が楽しみだね~アハハ(ゝω・`★)ハハハ


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

私の母も この夏に食べたスイカとメロンがあんまり美味しかったからって……その種をプランターに蒔いたら……な、な、なんと 芽が出たんだよ^^; もう寒くなったから どうなったかわからないけど……きいちゃんとこ、あったかいから案外 小ぶりの物ができるかもよ👍 楽しみだね(=^ェ^=)

オオーw(*゜ω゜*)w

北国のちーさん☆

お母様もプランターにスイカとメロンの種を蒔いたのですね♪
一緒でなんだかほっこりします~(*´σー`)エヘヘ
鹿児島は暖かいけど小ぶりまで成長するかな~??( *´艸`)
楽しみに待ってます♡

こんばんは(*^_^*)

きーちゃん、ちーちゃん

すご~い!!芽が出るなんて☆彡

かぼちゃだったら、丁度良い時期に、地面に埋めてあげた方が良いのかなぁ??
全然素人で分からないけれど、カボチャが出来たら、めっちゃ嬉しいね(*^_^*)

o(*>▽<*)o

ななちゃん☆

こんばんは♪
すごいよね~*。٩(ˊvˋ*)و✧
でも他に植えるところがなくて(笑)。
たいして大きくならないんじゃないかな?なんて思ってるよ( *´艸`)
でもどこまで成長してくれるか楽しみだよ~☆

No title

南瓜、種を取って置き春に種を蒔いたら、収穫出来るかも(笑)

毎年育てて、収穫しているから~σ(^^)
今年は坊ちゃん南瓜が美味しく食べられました。

o(^▽^)o

夢花さん☆

こんにちは♪
南瓜は春に種を蒔くものなのですか?
今日も成長していたみたいで、母が喜んでいます(笑)。
でも私たちふたごは南瓜そこまで好きではないんですよね( *´艸`)

毎年育てて収穫されているなんてすごい~♪
坊ちゃんも美味しい南瓜を食べられてよかったですね(@^▽^@)
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ