折りたたみ杖GET☆

ちーちゃんが折りたたみ杖を初めて買いました


IMG_9465.jpg


写真見えにくいね~( *´ω`)クスクス
ごめんなさい(ㆀ˘・з・˘)
ピンク色なんだけどねー



IMG_9466.jpg


こんな柄です
車椅子に乗っているとき買い物中だと
杖が邪魔になるときがあるので買いました~
折りたたみ杖さん、これからよろしくねー


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

こんばんは(=^ェ^=)
折りたたみなんていいですね!重宝しそう👍 ピンクの杖さん!どうぞ ちーちゃんの強い味方になってあげてくださいね(=^ェ^=)

おはよう(*^_^*)

きーちゃん、ちーちゃん

かわいい色&柄の杖だねv-344

私は普段はロフストランド杖だけれど、
昔は、祖母のお下がりのブルーの花柄のT字杖を使っていたよv-291
杖がかわいいと、テンション上がるよね~!!

杖さん、これからもよろしくねv-266

(^з^)-☆

北国のちーさん☆

おはようございます♪
ピンクの杖はこれから重宝しそうです☆
今は入れる袋を探し中ですよ~°.*\( ˆoˆ )/*.°

╰(*´︶`*)╯

ななちゃん☆

おはよーォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★
かわいい色の杖でちーちゃん気に入っているよ♪
やっぱり自分が気に入ったのが1番だね╭( ・ㅂ・)و グッ !

ななちゃんのブルーの花柄の杖もいいね~(*´∇`*)
うちも祖母のお下がりあるけど、ちーちゃんには少し背が高くてねー。
杖さんにはこれからよろしく頼むよ♪(´ε` )

No title

きーちゃん、ちーちゃん、こんばんは~(*´∀`)♪

可愛いピンク色わかるよ~(*>∀<*)

私は、黒のロフストなんだけど
念のために折りたたみのT字杖も
持っててね、ビビッドピンクで
超派手( *´艸`)ハデ
恥ずかしいほどに(笑)

ちーちゃんも折りたたみの杖になって
車椅子に乗ってても邪魔にならないネ~♥





٩(๑>∀<๑)و♡

mikityさん☆

こんばんは♪
私はどっちかというと超ハデなビビットピンクのほうが好きよ~o(*>▽<*)o
まったく恥ずかしくないよーΣd(ゝ∀・)

車椅子で邪魔にならない折りたたみ杖を買ってほんとよかったよ☆

No title

折りたたみが出来る杖、良いよね。

私のも、折りたたみが出来る杖だから、
自転車で行く時も便利なのです。

ちーちゃんも、お洒落な柄の杖で
ニコニコかしら?


ちーちゃん、きーちゃん今日も笑顔で過ごしてね!

(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

夢花さん☆

こんにちは♪
折りたたみ杖便利ですよね~(@^▽^@)
ちーちゃんも気に入った柄で喜んでいます☆

夢花さんも折りたたみの杖なんですね!
自転車のときは折りたたみがいいですね(*´∇`*)

いつもコメントありがとうございます(*^^*)

プロフィール

双子パンダ

Author:双子パンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ