昨日のナナちゃんの写真☆

昨日の公園でのナナちゃん(*´~`*)


IMG_9463.jpg



IMG_9464.jpg


うしろにちーちゃんの足と杖が写っているね:+((*´艸`))+:。
ちーちゃんが歩く方向とは反対の方向に
歩いていこうとするナナちゃんだったよー(-∀-)


今日はちーちゃんは昨日の疲れが出ていて
筋肉痛があるって
でもあんなに歩いたのに倒れれるほど疲れていないから
体力がついてきたって喜んでいるよ~v(o゚∀゚o)v


2人ともまったりDAYでした♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

こんばんは(^O^)

やっぱりナナちゃん・・・噛みたいわぁ・・・・(゜-゜)
可愛すぎi-176

後ろにちーちゃんが見えるね(笑)
私は、何故か謎の筋肉痛で、思い当たること言えば、新しいブーツを履いたからかなと一人なぞなぞしとります。

ちーちゃん、だいぶ体力ついてきたね~
嬉しいよね(*^_^*)
自分の体に「ようやった!」とほめてあげたくなるよねi-189

まったりした時間大切だよね(*^^)v

o(^▽^)o

みほちゃん☆

ナナちゃん、噛まんといて~( *゚艸゚)プププ
みほちゃんの筋肉痛大丈夫?
新しいブーツは慣れないと疲れるかもね(´ー`;)ゞ

ちーちゃん少しずつ体力ついてきたよ~。
褒めてあげたいね°.*\( ˆoˆ )/*.°

まったりって幸せな時間だよね☆

No title

ちーちゃん、きーちゃん今晩は

昨日・今日と良いお天気で
今日はお友達とデジ散歩へ行って来ました。

ちーちゃんは、歩き疲れちゃったのね。
段々~リハビリの効果も出てきますよね♪

時にはまったりの日も有っても良いと思いますよ。

No title

こんばんは~(^-^)

久し振りのナナちゃん♥
日差しが気持ちイイね~
私たちには恐ろしい日差しだけど(笑)
ちーちゃんも杖と一緒に写ってる写ってる!

みんな、土の上を歩いてリハビリだぁ~(*´∀`)♪




( *゚∀゚* )

夢花さん☆

こんにちは♪
いいと天気の中のデジ散歩は楽しいですね(*´∇`*)
お友達と一緒ならなおさら楽しいですね☆

ちーちゃんは歩き疲れることもありますが
ちゃんと休めば回復するので体力もついてきたと思います。

まったりDAYもいいですよね╰(*´︶`*)╯

(@^▽^@)

mikityさん☆

こんにちは♪
久しぶりのナナちゃんで~す(*´σー`)エヘヘ
確かに日差しは恐ろしいよね(笑)。
気持ちはいいけど(笑)。

ちーちゃんもこっそり写ってたよ~。
撮ったときは気付かなかったけど( *´艸`)

ナナちゃんもちーちゃんも歩くと足のためのリハビリになるね!
父や母や私も運動になるからいいよね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

かわいい♡

きーちゃん、ちーちゃん

ナナちゃん、かわいいねぇ(*^_^*)

本当に土の上を歩くって、体力も筋力も使うから、筋肉痛になるよねぇ!!

ちーちゃん、少しずつ回復しているみたいで良かったよ~v-354

(*^▽^*)

ななちゃん☆

ちーちゃん少しずつリハビリがんばっているよ♪
コンクリートの上よりも土の上を歩くといいみたいだよ~°.*\( ˆoˆ )/*.°
次の日は筋肉痛だ~って言っていたけど(笑)。
父親に揉み解してもらってよくなったみたい☆
父に感謝です♡


プロフィール

双子パンダ

Author:双子パンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ