父のガラケー機種変更☆

今日は午前中、父とちーちゃんと私(きーちゃん)で
ド○モショップへ行ってきました~


父のガラケーが電池がもたなくて調べにいったら
電池パックの容量が5%しかなかったよー
そのうえ9年も使っていたなんてビックリ


電池パックの在庫もなくて(当たり前や
機種変更することにー
よく9年ももったよね


ちーちゃんと同じガラケーで色違いのホワイトにしました
9年ぶりの新しい携帯に喜んでいる父ですヨカッタネ


そのあとモ○バーガーでお昼ご飯を買って
家に帰って母とナナちゃんをひろって
みんなで近くのコスモスがキレイな公園へ~
この間来たときよりもコスモスが成長してたよ


外での食事はやっぱり美味しいのうー
ナナちゃんは外が嬉しくて喜んで歩きまくっていたよ
ちーちゃんも食後にたくさん土の上を歩いて
リハビリがんばったよ~


あたたかくて気持ちのいい天気で、寒くなる前に
最後の秋を楽しめてよかったで~す


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

こんばんは(^O^)

きーちゃん、ちーちゃん、こんばんは(*^_^*)

お父さん、ガラケー9年も使っていたなんてびっくり\(◎o◎)/!
電池も9年よく頑張ったね!
私、3年でパンパンに膨れていたよ。破裂寸前でした。
お父さんが大切に使っていたんだねi-189

その後、モ○バーガーに行ってきたんだね。
またあのハンバーガーを注文したのかな?(^O^)

家族みんなで食べる食事って本当に美味しいよね。
今日もいい天気だったから、自然のパワーを浴びて「元気100倍オロ○ミンC」だね(*^^)v
ちーちゃんも、土の上でたくさんリハビリしたんだね(^-^)
お疲れ様<m(__)m>
ナナちゃんも、お外でたくさん歩いたんだね。
可愛いから、うちはナナちゃんにメロメロi-178

秋ももうすぐ終わり、冬が待っているねi-4
温かくぬくぬくして行こう~i-185

善き日♡

きーちゃん、ちーちゃん

こんばんにゃ(*^_^*)

お父さん、9年も使っておられたなんて~~!!
すごい!!
9年ぶりの新しいガラケーは、新鮮だろうねv-22

秋の暖かい日の外出は、気持ち良さそうで善き日だねぇv-344

ナナちゃんも、お外、嬉しかっただろうねv-352

ちーちゃんも、土の上でのリハビリ、お疲れ様~~v-354

今日はゆっくり休んでねv-291

(* ̄∇ ̄)ノ

みほちゃん☆

こんばんは♪
父は携帯ほとんど使わないから9年ももったんだよ(笑)。
もつ必要あるのかと思ってたくらいだもん:+((*´艸`))+:。
でも元は取れたね(笑)。←せこい(笑)。

モ○バーガーでは期間限定の例のバーガー注文したよ~。
よくわかったね!さすが(*・∀-)b
安定の美味しさでした♪

今日もピクニック日和だったよー。
人も多かった~。
またナナちゃんをなでなでしてあげてね°.*\( ˆoˆ )/*.°

お互いぬくぬくで風邪知らずでいこうね~(((o(*゚▽゚*)o)))

(*´σー`)エヘヘ

ななちゃん☆

こんばんは♪
父は普段ほとんど携帯を使わないからね(笑)。
だから9年ももったんだよー( *´艸`)
新品のガラケーに子供みたいに喜んでかわいかったよ( *゚艸゚)プププ

とっても気持ちがよくて楽しい外出でした(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
ゆっくり休むね☆

9年☆

こんにちは♪
お父様、9年も同じ携帯を使っていたなんて!すごいねぇ✨
その携帯を、見たかった!

コスモス、いいなぁ♪
私は寒くなる前にちびちゃんを動物園に連れて行きたいと思っているんだけど、なかなかパパとの都合が合わないから、思い切って一人で連れて行ってみようかなぁと思ってるよ😁

ちーちゃんの腕のこと、私もパパも心配しています。
季節の変わり目は、元気な人でも体調を崩しやすいから、きーちゃんもちーちゃんもお大事にね❤️

(@^▽^@)

ni子ちゃん☆

こんにちは♪
すっごい古い形のガラケーで恥ずかしいくらいだよ(笑)。

今の季節動物園気持ちいいだろうなぁ♪
パパも忙しいから大変だよね~。
動物園なんて大昔行ったきりであまり記憶にないよ(笑)。

ちーちゃんの腕のこと心配してくれてありがとう♪
私も少し腸の調子がよくなかったんだけどようやくマシになってきたから
近々会いたいな~(≧∇≦*)

No title

きーちゃん、ちーちゃん、こんにちは~(*´∀`)♪

お父さん、携帯9年も使ってたの⁉
ビックリ通り越して、スゴい!
そんなに長く使えると思ってなかった(笑)

みんなで公園に行ったんだね🎵
そうそう、外で食べるのは美味しいわ~(*´∀`)♪
ナナちゃんも、楽しかったんだね🎵

最後の秋を満喫できてよかったネ~(*´∀`)♪

後は、どんどん寒くなるから
きーちゃん、ちーちゃん、気をつけててネ~♥

o(*>▽<*)o

mikityさん☆

こんにちは♪
9年ももってすごいと思われているけど、普段ほとんど使わなかったから
こんなに長くもったんだと思うよ~( *´艸`)
でも元はとったからいいよね(。ゝ∀・)b

公園で歩く練習ができてよかったよ~。
まだまだ暑かったから陽が強くて疲れたけどね(笑)。
ナナちゃんが喜んでくれたのが嬉しかったよ(≧∇≦*)

mikityさんも寒さに気をつけてね☆
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ