注射だけで1時間以上待たされたのは久しぶりだったよ~(:^ー^A ( SLE DIARY )

今日はちーちゃん手(腕)と足のリハビリDAY
私(きーちゃん)はプリンク注射(血液をサラサラにするため)
を打ってきました~


珍しく私(きーちゃん)の注射が呼ばれるのが時間がかかり
ちーちゃんを待たせてしまいました
ごめんよー


最近またちーちゃんは左腕が重たく感じるらしく
歩きにくいって言っています
足の調子はいいみたいだけど、腕が重たいと
身体全体的に重く感じて動きにくいみたい…


よかったり悪かったりの繰り返しでよくなっていくはずだから
これも通過点と思ってちーちゃんは気にしていないけどね


いつか左腕が軽いと感じるようになるといいね


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

大切な人(*^_^*)

きーちゃん、ちーちゃん、こんばんは(*^_^*)

ちーちゃん、遊びに来ていた時も、左手が重たいって言っていたね。
大丈夫かな?
特に寒くなってきたのも関係あるのかな?

遊びに来ていた時、ちーちゃんの今までの話を聞いて、「ちーちゃん前向きで明るくてすごいな~」と、また惚れてしまいました。
うちのお母さんも、きーちゃんちーちゃんとお話して、すごく、感動してしたよ。また色々とお話ししてみたいって(*^_^*)
ちーちゃんのほんわかした雰囲気と、きーちゃんの優しさがすごく伝わったみたいで、二人の事好きって言っていたよ(*^_^*)

きーちゃん、ちーちゃんは、私にとってとても大切な人なので、どうか無理だけはしないでねi-175
ちーちゃんの左腕が早く軽く感じるように(*^_^*)

No title

今晩は、ちーちゃん、きーちゃん

今日の千葉は凄く寒いですよ。
昼間なのに、気温がぐんぐん下がって来て
流石に重ね着しました。

段々冬の気候に成って来ましたね。
ちーちゃんの手心配ですね。
早く軽くなると良いです。

きーちゃんも、寒く成って来ましたので
気を付けて下さいね。

今夜も暖かくして、おやすみなさい。

ちーちゃん、偉いなぁ(*^_^*)

きーちゃん、ちーちゃん

きーちゃん、通院お疲れ様~。
季節の変わり目で、病院も混んでいたのかなぁ??
注射で1時間以上待ちは大変だったね。
ゆっくりしてねv-290

ちーちゃん、調子が悪いのが心配…v-356
でも、その調子の悪さを、通過点と思えるちーちゃん、尊敬しちゃうよv-344

私なんて、土曜日から、また不調になってしまって、凹んでいるよ…v-355

ちーちゃんの爪の垢を煎じて飲まねば!!

(@^▽^@)

みほちゃん☆

こんばんは♪
いつもコメントありがとう(*^o^*)

ちーちゃんは神経が回復途中でよくなったり悪くなったりの繰り返しだから
今は調子が悪いけど、またすぐによくなると思うよ~。
心配してくれてありがとう٩(๑>∀<๑)و♡

ちーちゃんはみほちゃんが惚れ直したって言ってくれて嬉しいって言ってるよ。
照れてます( *゚艸゚)プププ
お母様にもアドバイスをいただいて本当に助かったよ~。
もちろんみほちゃんも話を聞いてアドバイスしてくれてありがとう♡
好きと言ってもらえて光栄です(〃'▽'〃)

私たちにとってもみほちゃんはとっても大切な人だよ♪
これからも末永くよろしくね(*・∀・*)人(*・∀・*)

(o ̄∇ ̄o)

夢花さん☆

こんばんは♪
千葉はもうそんなに寒いのですね~(¯―¯٥)
鹿児島も寒くなってきたとはいえ、他に比べたら暖かいのでしょうね。

ちーちゃんも神経の回復途中でよくなったり悪くなったりの
繰り返しなのでそのうちまたよくなると思います☆
いつも心配していただきありがとうございます(*^^*)

暖かくして眠りますね♪
夢花さん、おやすみなさい(((o(*゚▽゚*)o)))

(*゚▽゚)ノ

ななちゃん☆

注射が時間がかかりすぎてビックリしたよ(笑)。
これからは受付で注射のみですって言ってねと言われたし( *´ω`)クスクス

ちーちゃんは神経の回復途中でよくなったり調子が悪くなったりの
繰り返しだからそのうちまたよくなると思うよ^。
いつも心配してくれてありがとうヾ(๑^▽^๑)ノ

ななちゃんの方が心配だよ~。
レミケード打ってるのに体調が悪いとつらいよね(TwT。)
寒さの影響かな?
早くよくなるように心から祈ってるよ*。٩(ˊvˋ*)و✧

おはようございます*\(^o^)/*
昨日はお疲れ様でした!きっと、今日が祭日だから…少し混んでたんじゃないのかな⁈病院で待たされるのって 本当に疲れちゃうよね^^;
お友達のコメント読んで……ちーちゃん、きーちゃんの人柄が見えて ますます会いたくなっちゃいました💕 いつかお会いしたいなぁ(=^ェ^=)
どうぞ、ちーちゃんきーちゃん 無理せず大切にしてくださいね

(≧∇≦*)

北国のちーさん☆

こんにちは♪
病院で待たされるのは大変だけど
待たされるのはなれっこきーちゃんですΣd(ゝ∀・)

私たちもちーさんに会いたいな~°.*\( ˆoˆ )/*.°
いつかお会いできたらいいですね☆
楽しみにしていま~すヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
プロフィール

双子パンダ

Author:双子パンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ