5本指ソックス☆

今さらネタかもしれないけど、5本指ソックスを履くと
歩くとき踏ん張りがきいていいよと聞き
ちーちゃんと早速買いにいってきました~


IMG_94311.jpg


初5本指ソックス~
足裏に滑り止めもついているし
全体的にきつくもないし2人とも気に入ったよ~
しま○らさん、いつもお世話になりますー


私(きーちゃん)がレディースソックスを履けたことに
1番喜びを感じたよ
普段はしめつけるのが嫌でここ何年間も
メンズソックスばっかりだからね


探せば私も履けるレディースソックスがあるのね
これからかわいいソックス探そう~


これでちーちゃんの歩き方がもっとよくなるといいな


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

最近の人は 身長が高いから足もながくて大きい……だから 結構サイズってあるみたいだね!私は逆に小さいから……小さいのが少なくて困るの…(でも そんなに小さいわけでもないけど) しまむ○さんは わりと大きめのが多いからいかもね👍 指付きの靴下 私履いたことがないんだよね^^; 私も今度試してみようかな(=^ェ^=)

(* ̄∇ ̄)ノ

北国のちーさん☆

私の足のサイズはたぶん23.5くらいなのですが
キツイと嫌で大き目のサイズを履いています(*´∇`*)
メンズが楽なんですよね(笑)。

でも最近はレディースでも大きいサイズがあるみたいなので
これから安心して探そうかな?と思っています。
買いためたメンズソックスを履き潰してからですけどね( *´艸`)

可愛い♪

こんばんは☆
しま◯らの5本指ソックス あたたかそうで
小花柄がついていて可愛いですね♪
5本指ソックスは私もはいたことがないので、
どんな感じかな〜と思います。
滑り止めがあるのも良いですね。

私も きーちゃんと一緒で
体が締めつけられるような靴下とか衣類は苦手です..
楽なのがいいですね!(*^_^*)
可愛いソックスをはいていると
嬉しくて気分良く過ごせますね♡

(●´ω`●)ゞエヘヘ

もも姫さん☆

こんばんは♪
初めて5本指ソックスを履いたんですが
こんなにいいと思いませんでした~(*´∇`*)
血の流れも良くなるみたいなので、履き続けてみたいです。

柄もかわいくて気に入っています☆
しま○らには他にもいろいろな柄があって、
きっともも姫さんも気に入るのがあると思いますよ╰(*´︶`*)╯

私もしめつけるのは苦手なほうです。
この靴下は足首あたりはきつめなので、折って履いていますよ(* ̄∇ ̄)ノ

No title

きーちゃん、地位ちゃん今晩は

きつい靴下~私も苦手です。
中々丁度良いと思う靴下に出逢えないです。

五本指靴下、今度可愛いの捜して見ますね。
左足が、時々腰から痺れて来るので
しっかりと踏ん張れる靴下~捜していましたわ。

°.*( ˆoˆ )/*.°

夢花さん☆

こんにちは♪
しめつける靴下イヤですよね~。
私はずっとメンズ靴下を履いてきました。
かわいい靴下ではないけどしめつけないからよかったです。

5本指靴下はなかなか履き心地がよくて病み付きになりそうです。
5本指の指のところが大きめなものを選んだほうがいいかなと思います。
ぜひかわいい靴下を探して履いてみてくださいね(*^▽^*)

こんばんは(*^_^*)

遅いコメでごめんね~((+_+))

5本指ソックス、力も入れられるんだね!!
知らなかったよ~v-344
それなら、私が足が痛い時にもイイかも??
あ、でも、触れただけでも痛くなっちゃったら、ダメかな??
難しい身体だなぁ(笑)

きーちゃん、大き目のソックスが好きなのねv-344
大き目のレディースが見つかって良かったねv-291
足元もオシャレしたいもんねv-318

╰(*´︶`*)╯

ななちゃん☆

忙しいなかコメントありがとね~♪
たくさんブログかけもちしているから大変だよね(´ー`;)ゞ

5本指ソックスまた買いに行ったよ~°.*\( ˆoˆ )/*.°
これからヘビロテ決定です(笑)。
ななちゃんの指は触ると痛いんだね(TwT。)
私も膿んでいたら痛いから歩くとつらいから
しめつけたりするのだめだし靴下ってけっこう重要だよね~。

大きめソックス大好き(笑)。
今までメンズばっかりだったからこれからは
レディース探して足元オシャレをがんばるね( *´艸`)うふふ

こんばんは(^O^)

冬は、レイノーが出て大変だけど、ファッションにおいては、帽子・手袋・靴下・マフラーなどアイテムがたくさんあって選ぶのが楽しいよね(*^_^*)

今は、本当に可愛いデザインの物がありすぎて困っちゃう[絵文字:i-201
特に色違い(笑)

靴下は、締め付けが多いのもあるよね。
すぐに、足がむくむので私も大きめのものを買うよ。
5本指ソックスは履いたことがないので、今度買ってみようと思います(*^_^*)
指が一本一本履けるから温かそう(^-^)

(^_-)-☆

みほちゃん☆

冬は着込みすぎてもこもこしちゃう双子は色気ないね(笑)。
これからもう少し考えようかな( *´艸`)

確かに帽子や手袋、マフラーかわいいのが多いよね☆
小物でオシャレ楽しみたいなヾ(๑^▽^๑)ノ

靴下は好き嫌いがあるかもしれないけど、ぜひ試してみてね♪(´ε` )
プロフィール

双子パンダ

Author:双子パンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ