秋桜(コスモス)日和☆

今日も鹿児島はとっても暖かい1日


父、母、ちーちゃん、私(きーちゃん)、ナナのみんなで
お昼にお弁当を持って、満開のコスモスが咲いている
近くの公園へ行ってきました~(((o(*゚▽゚*)o)))


外で食べるおにぎりや玉子焼きは格別
とっても美味しかった~
ナナちゃんも喜んでいたよ


他にもたくさんの人たちがコスモスを見たり
お弁当を食べたり、写真を撮ったりと
楽しんでいました


食後あまり時間がなかったから
簡単にしか秋桜(コスモス)撮れなかったよー( *´艸`)
(白いコスモスが写真に撮れず悔しい(笑)。)


IMG_93041.jpg


IMG_93051.jpg


IMG_93061.jpg


IMG_93111.jpg


IMG_93171.jpg


ナナちゃんもお散歩嬉しそう
ちーちゃんも土の道を、杖で少し歩く練習をしました
やっぱりアスファルトよりも土のうえのほうが
歩きやすいってv(o゚∀゚o)v


みんな一緒に近場でのピクニック
楽しかったで~す(ノ´▽`*)b☆



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

No title

ちーちゃん、きーちゃん今晩は

お日様の下でのピクニックね、
外でのご飯は格別に美味しいよね。
家族そろって皆んなが笑顔で良かった。

土の上って足の運びも良いよね。
沢山日差しを浴びて・・・元気・元気で過ごしてね。

キレイだね〜(♡˙︶˙♡)

きーちゃん、ちーちゃん

秋桜畑、キレイだね〜°.*\( ˆoˆ )/*.°

こんなキレイな景色を見ながらなら、リハビリも力が入るね!

芝生の上は歩きにくかったのでは??

お疲れ様でした(๑ơ ₃ ơ)♥

ななちゃんも、皆でお出掛け、良かったね(♡˙︶˙♡)

キレイな秋桜を見せてくれて、ありがとーーー*。・+(人*´∀`)+・。*

o(^▽^)o

夢花さん☆

こんばんは♪
コメントいつもありがとうございます(*^^*)
みんなで楽しく過ごせて嬉しかったです(≧∇≦*)
こういう当たり前の日常を幸せだと思えるのが1番ですね☆

日差しはSLEによくないけど(笑)。
たまには浴びないとダメですね~(* ̄∀ ̄)ゞ
元気、元気に過ごします♡

No title

いいないいな~~!
近所にコスモス畑があるってことでも羨ましいのに家族でピクニックなんて~~( *´艸`)
お写真見る限りではお天気も良かったみたいですね♪
ちーちゃんも歩行練習が出来て良かったし、ナナちゃんのお散歩も楽しそう(●´ω`●)
お弁当も美味しかったみたいだしコスモスは満開でキレイだし・・・良い事ずくしの週末だったんですね(*´▽`*)

おはよう(*^_^*)

きーちゃん、ちーちゃん、おはようi-1

今日もいい天気だね(*^_^*)
昨日も日差しが強かったけど、大丈夫だったかな?

家族と一緒に、お天とさんの下で食べるお弁当も格別に美味しいよね~(*^_^*)
秋の花といえばコスモスだよねi-189
赤とピンクと白の一面に広がるコスモス綺麗だね。

ちーちゃんも、歩行練習が出来て良かった。
アスファルトより、自然の温かい土は柔らかく、歩きやすいのかな(^-^)
ナナちゃんも、可愛いお洋服を着て可愛いね~i-175
私可愛いのを見ると、噛みたくなるんだよね(笑)
←実際は噛まないよ(笑)

素敵なお花ありがとねi-176

(*^▽^*)

じゃにママさん☆

こんにちは♪
小さいコスモス畑なんですがとってもきれいです°.*\( ˆoˆ )/*.°
みんなで食べる外でのお弁当美味しかった~☆
今日は盲学校の運動会でお弁当持って応援しに行ってきま~す♪

(´∩ω∩`)♡

みほちゃん☆

こんにちは♪
今日も暑いね~。
久しぶりのピクニック楽しかったよー。
コスモスもかわいかった♡
外でのお弁当は美味しいよね(。ゝ∀・)b

今日は盲学校の運動会なんだ~。
今からお弁当持って応援しに行ってきま~す♪

(*´∇`*)

ななちゃん☆

コメントまぎれていて返事遅くなってごめんね(¯―¯٥)
コスモスとってもきれいだったよー。
芝生ではなくて土も道だったから歩きやすかったみたいだよ☆

ナナちゃんも喜んでいて嬉しかったなぁ(●´ω`●)ゞエヘヘ
写真喜んでくれてありがとね~(*´∇`*)

近場の公園でお弁当💕 なんか いいなぁ〜 お天気いいときは お外ご飯がいいよね!私は子供達が小さい時は お庭で昼ご飯をよくやりましたよ。
コスモスも綺麗ですね……コスモス、大好き💕お花はいいな(=^ェ^=)

╰(*´︶`*)╯

北国のちーさん☆

お外で食べるおにぎりが大好きで~すo(^▽^)o
コスモスもとってもきれいでした♪

ちーさんのところのど根性ひまわりも咲いてくれましたね《*≧∀≦》
すっごく嬉しかったです☆
お花はいいですね♡

No title

私もきのうコスモスを見てきたよ~(*^^)
でもこんなにいっぱい咲いてなくて、まだ咲き始めって感じだったよ。
天気のいい日に外で食べるお弁当は格別に美味しいんやろなぁ♪

٩(๑>∀<๑)و♡

しぃたん☆

しぃたんもコスモス見に行ってたもんね♪
うちのところはしぃたんのところほど広くないから
小さい場所にたくさん咲いてた感じだよ(´∩ω∩`)♡

外で食べるごはんは何であんなに美味しいんだろうね~(^O^☆♪
楽しい時間を過ごせてよかったよ☆
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ