痛みが落ち着きました♪ ( SLE DIARY )

昨日は皆さんにあたたかい言葉をかけていただき
めちゃくちゃ嬉しかったきーちゃんです(●´ω`●)ゞエヘヘ
(ほんと涙出そうになった


化膿のピークも過ぎ、痛み止めも飲んでいるおかげで
私の左手薬指の痛みは落ち着いていま~す~( ´ ▽ ` )ノ


ゲンタマイシンを先生に塗りなさいと言われ
塗っているおかげもあるかも


痛みが長引かなくてよかったー
先生に痛みで胃痛がした~って言ったら
胃潰瘍は3時間でもなるよって言われて
ストレスこわ~いと思いましたΣ(-∀-ノ)ノ


あのまま痛みに耐えていたら胃に穴があくわ~
そもそも今までよく潰瘍の痛みで
胃に穴があいてこなかったなぁ
そこは根性ある胃を褒めてあげたい:+((*´艸`))+:。


皆さんもストレスには気をつけてくださいね


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

(^-^)

痛みが落ち着いてきて、良かった~(*^_^*)

きーちゃんは、色んな痛さに耐えているから、身体あ精神面でも鍛えられてるんだよ。

私は、歯の痛みにはどうしても耐えられないけどね(笑)

きーちゃんの胃も頑張ってくれたから、ご褒美に美味しい物食べなきゃi-189i-278i-189

No title

ちーちゃん、きーちゃん今晩は

きーちゃんは痛くて大変だったのね。
手の指が痛かったのに、胃まで痛くなるなんて・・・
痛み止めが効いて良かったです。

胃の痛いのは、辛いですよね。
ストレスは、一晩で白髪に成る人もいるとか聞いています。

最近、忙しくてブログ訪問してポチ・ポチして
コメントが出来なくてごめんなさいね。

今夜は、やっと孫ちゃんを送り届けてきて
今、ホットしてブログ訪問しています。

╰(*´︶`*)╯

みほちゃん☆

今日は痛みも痛み止めで抑えられていて嬉しいよ♪
ほんと長い間いろいろ耐えてきた(笑)。
でもみほちゃんも同じくらいいろいろ耐えてきたでしょう?
こんなに強くなっちゃってどうするんだか( *´艸`)

歯の痛みはあまり経験がないからわからないんだよね(´ー`;)ゞ
虫歯で削られるときはイヤだけど(笑)。

ご褒美に美味しいケーキが食べたいな♡

(((o(*゚▽゚*)o)))

夢花さん☆

こんばんは♪
久しぶりに眠れないほどの激痛つらかったです( ;∀;)
でも早いうちに痛み止めを出してもらい、今は落ち着いています(*^o^*)
あ~よかった(笑)。すごいストレスでした(笑)。

いつもコメントありがとうございます(*^^*)
お忙しい中訪問していただけて嬉しいです♡

お孫ちゃんが遊びにいらしていたのですね♪
お孫ちゃんとの楽しい時間が
夢花さんのパワーになりますね*。٩(ˊvˋ*)و✧

No title

こんばんは。

化膿のピークが過ぎて良かったですね。
ゲンタマイシン、さすがです。

それにしても、胃潰瘍は3時間でもなるなんて、怖いわね。
私は、入院中に胃潰瘍になりました。
ステロイドをたくさん飲んでる時、ステロイド影響で、胃潰瘍になりやすく、治りにくい、とは聞いてたものの、ほんとに私がなるなんて。
今は、大丈夫ですよ。
ストレスには気を付けないとね!!

(*´∇`*)

水玉ネコさん☆

おはようございます♪
ゲンタマイシンさすがですよね(*^o^*)
いつもお世話になっています(笑)。

胃潰瘍には今までなったことがないのですが
(ほんとはなっていても気付かず、治っている可能性もあるかも?)
ステロイドを飲んでいるとなりやすいと聞きますね(:^ー^A

水玉ネコさんも胃潰瘍になったのですね~。
私たちは胃カメラキライで(笑)。
なるべく飲みたくないです(´ー`;)ゞ

お互いストレスには気をつけましょうねヾ(๑^▽^๑)ノ

おはよ~(*^_^*)

きーちゃん、ちーちゃん

遅いコメントでごめんね~v-356

痛みが少し楽になったようで良かったv-344
塗り薬もあるんだね。

3時間で胃潰瘍になるなんて!!
怖~いv-12

きーちゃん、今までよく胃潰瘍にならずに頑張ってきたねv-237

私は、胃潰瘍を治す薬を毎朝飲んでいるから大丈夫っぽいけれど、それでも、今、胃腸症状に悩まされているしなぁ…。

恐ろしき!痛み!!だね。

お大事にね~v-238

(*・ω・人・ω・)

ななちゃん☆

忙しい中、コメントいつもありがと~《*≧∀≦》
痛みもマシになってきたからもう大丈夫♪
久々にきっつい痛みだったけどねー( ;∀;)

今まで胃潰瘍にならなくてよかったー。
実はなっていてもきづかなかったとか?(笑)。
私も胃薬は毎日2種類飲んでいるから大丈夫だとは思うんだけど(* ̄∀ ̄)ゞ

お互い胃潰瘍には気をつけようね~♪(´ε` )
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ