3秒ルール、無理だぬーん( ;∀;)

今日のお昼ご飯のお話☆


市販のピザを買っていたから、もっと美味しくするため
それにハムとピザソースとチーズをたっぷり乗せて
トースターで15分ほど焼きました~


うまい具合に焼けたからあとはお皿に乗せて
切り分けようと考えていたら…


ピザをトースターから取り出して
まな板の上のお皿に移そうとしたとき
すってんころりん。。。
台所のマットの上に滑り落としてもうたーー
((((;゚Д゚)))))))


原因はくっつかないアルミシートが
くっつかなさすぎて食べ物が滑り落ちたという
利点が欠点になってしまった出来事なんだな


スンゲェ───Σ(゚∀゚ノ)ノ───ッ!!ショック
頭の中はピザモードだったのに食べられないなんて~
ちーちゃんすまぬ(艸゚Д゚);∵:


3秒ルールで拾おうかと思ったけど
チーズが思いっきり床に零れ落ちていて
さすがに諦めたー( *゚艸゚)プププ


それと同時に最高に面白いネタができた
と喜ぶわたくし(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


そのあとふたごはカップメンを食べました
笑いをとってなんぼの元関西人
皆さん、笑っておくれ~
(❤◠∀◠)ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

楽しかった♪

こんばんは♪
ピザ せっかく色々な具をのせて美味しそうに作ったのに
食べられなくて残念でしたね..
双子パンダさんたちのショックな気持ち よくわかります。。

でも 文章が面白くて
すごく可笑しくて笑いました〜(*^o^*)
笑わせてくださってありがとうございます♪ 楽しかったです♪
私も関西人なので、お笑いが好きで
誰かに笑ってもらえるととても喜びます。
(^-^)/

あはは(笑)

きーちゃん、ちーちゃん

やっちゃったね~v-12

アルミホイルの利点が欠点になったとはv-237
残念だけど、いいネタ、笑わせてもらいました~(笑)

カップラーメンは美味しかったかなv-236

次は美味しいピザが食べられますようにv-344

(●´ω`●)ゞエヘヘ

もも姫さん☆

こんばんは♪
笑ってもらえて嬉しい☆
ありがとうと言ってくださり、こちらこそありがとうございます(*^^*)

やっぱり関西人は自虐ネタ好きですよね( *´ω`)クスクス
食べられなかったのは残念でしたが、いいネタGETということで(笑)。

今度は落とさないように気をつけま~すΣd(ゝ∀・)

No title

ちーちゃん・キーちゃん今晩は
あらら~ピザが~残念でしたね。

お家が近くなら、手作りのピザをご馳走出来たのに。
パン作りなら、お任せあれ・・・♪

そう言えば、パンばかりでピザは最近作っていないな。
宅配ピザは、頼んだ事が無い夢花家です。


ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

ななちゃん☆

やっちまっただよー(笑)。
めっちゃショックだったけど、いいネタだし( *´艸`)
笑ってもらえて嬉しいな~(@^▽^@)

カップラーメン美味しかったよ(*`艸´)ウシシシ
次は落とさないように気をつけるよ~d(゚ε゚d)

(*´∇`*)

夢花さん☆

こんばんは♪
ピザやっちゃいました(笑)。
あんなコントみたいなことがおきるなんて( *´艸`)

夢花さんのお家が近かったらピザご馳走してもらえたのにー(笑)。
鹿児島遠すぎる~(つω・。`)ショボーン

お家でいろいろ作れるなんてさすが~♪
うちはホームベーカリーでレーズンパンしか作ったことがないです(´ー`;)ゞ
焼きたてのパンも食べたくなっちゃいました(o´艸`o)ァハ♪

だっはぁはぁはぁ(笑)指さし笑い

映像が頭に浮かんだぜぃ(笑)

楽しみにしていた、ピザ残念だったね~i-241
そこを、笑いのネタに考えるのが関西人だね~(*^_^*)i-234

私もいいですか?
うちの母なんだけどね・・・
いつも惜しいとこで名前間違えるわけ

例えば・・・
お○りかじり虫→「お○りけずり虫」←惜しいi-199削っちゃダメダメ~

ひが○こくばる→「ひが○こくまろ」←惜しいと言うかカレー粉になってるよi-199

ア○ャ・コング→「ア○ャ・コンブ」←いやいやi-201食べ物になっちゃったねi-239

こんな感じ・・・(^◇^)

( #●´艸`)プププ∮+゚

みほちゃん☆

ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
やっちまったでしょー(笑)。
笑ってくれてありがとう♡

でもいい間違いはわかるなー。
おしい!みたいな( *´艸`)
みほちゃんのお母様面白いね~(゚∇^d) グッ!!
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ