残暑が厳しいよー(´ー`;)ゞ

今日も日中めっちゃくちゃ暑い鹿児島です
運転していたら日差しがカンカン照り
紫外線||||||/(´ω`;)\|||||||||オーマイガーット!!


こんな日はアイスクリームが食べたくな~る
まだアイスいける
そろそろ寒くなってきたら
アイス欲が無くなってくるけどね


この間食べてすっごく気に入ったのは
某31さんのキャラメルプレリンクリーム
もともとキャラメルリボンが大好きなふたご


キャラメルプレリンクリームはバニラアイスクリームに
とろ~り甘いキャラメルリボン、キャラメリゼした香ばしい
ピーカンナッツまで入っていて、めちゃうまでした
う~ん、今すぐ食べたい


寒くならないうちに1度、ちーちゃんと一緒に
食べに行きたいな~


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

No title

きーちゃん、ちーちゃん今晩は

今日は関東は風が冷たく成って来ました。
午後三時には、長袖でも寒かったですよ。

日本列島は長いね~北から南へと
鹿児島はまだ残暑が続いているのね。

アイスはもう食べたくない、寒いよ~
という事で、今日はトロトロの~ミュゼ・プリン食べて見ました。

こんばんは(*^_^*)

き-ちゃん、ちーちゃん、こんばんは(*^_^*)

鹿児島まだ暑いよねi-201

旦那さんのお弁当作りに5時半起きて、その時はめちゃくちゃ寒くてレイノー現象が出てるんだけど、お昼出掛けようと思って長袖着ていくんだけど暑くて「しまった~(>_<)」の悔し涙(笑)

ほんでなぜか、くしゃみがめちゃくちゃ出ます(笑)

某31美味しいよね~(*^_^*)
某31食べたくなった~
キャラメルプレリンクリーム今度食べてみよう~i-185

普段私がよく好んで食べるのは、「雪見だいふく」「Pino」だよ(^-^)
でも、こだわりがあってカッチカッチに固くじゃないと嫌なの(笑)
なので、一番奥の物から取りますi-278

冬は、肉まんがやってくるぅ~(^O^)

(*^▽^*)

夢花さん☆

こんばんは♪
関東は寒いのですね~(´ー`;)ゞ
鹿児島は台風の影響かものすごく暑かったです(´-﹏-`;)

アイスの季節も終わりますね☆
ミュゼ・プリンも食べたいな~( *´艸`)

(≧∇≦*)

みほちゃん☆

こんばんは♪
鹿児島日中めっちゃ暑いよね( ̄д ̄)
朝晩は寒いのにー。
レイノーでちゃったのねー。
温めてあげてね(*^^*)

キャラメルプレリンクリーム1度試してみてね♪
私も雪見だいふくはカチカチ派だなぁ!
わかる~(゚∇^d) グッ!!
ピノも好きで常備してるよ♪

肉まんを2~3日前に食べたけど美味しかったー。
寒かったら寒いで違うものが食べたくなるよね(笑)。

風邪には気をつけてね~(o^□^o)ノ

No title

きーちゃん、ちーちゃん、こんにちは(*^3^)/~

アイスッ!!

何と昨日の夜、うちのボスさんが
“しろくまくん”食べてたよヾ(≧∀≦*)ノ〃
夜だったから、見てるだけで体温1度下がった(笑)

昼間だったら、全然イケるよね♪
久留米も昼間はまだ半袖でイイくらい
アッツイよ~( ̄0 ̄;)アッチ

(^з^)-☆

mikityさん☆

こんにちは♪
ボスさんしろくま食べていたんだ~(*^▽^*)
確かに夜だと見てるだけでも体温1度下がるかも( *´ω`)クスクス

今日も鹿児島は日中あっちっちだよー。
久留米も暑いんだね~。
朝晩の気温差にお互いやられないようにしようねヾ(๑^▽^๑)ノ

美味しそう♡

きーちゃん、ちーちゃん

キャラメルプレリンクリーム、食べてみた~いv-238
私もキャラメル系のアイス好きなんだv-237

鹿児島はまだ暑いんだね!
北海道は、昼間でもトレンチコートを着ている人が多いよ。
そうなるまでに、アイスクリーム、楽しんでねv-22

( *´艸`)

ななちゃん☆

キャラメル系は間違いないよねー(*^▽^*)
めっちゃ美味しかったよ♪
今日も暑くてたまらなかった~(´ー`;)ゞ

北海道はトレンチコートの出番なんだねー。
こっちは夏のあとに冬がくるから秋がないの(笑)。
だからなかなかトレンチコートの出番がないよ~(¯―¯٥)
私たちは夜外に出ないから余計にそう思うのかもね(笑)。

もう1回だけ31食べにいけたらいいな♡
プロフィール

双子パンダ

Author:双子パンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ