ディズニー キャラクターグラス♪

キリン 500ml ペットボトル4本購入でキリンビバレッジ
オリジナル ディズニー キャラクターグラス
1個プレゼントキャンペーンがやっていたので
8本買ってグラス2個GET(☆´∀`人´∀`☆)


私たちが選んだ柄はくまのプーさん


IMG_9221.jpg



普段はあんまりこういうのに
飛びつかないようにしているんだけど
今回はけっこう大きめなグラスで
しっかりしていてかわいかったから
思わず飛びついちゃった(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


二人ともお気に入りで~す
割らないように気をつけなきゃー:+((*´艸`))+:。


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

No title

今晩は、ちーちゃん・きーちゃん

ディズニーのグラス=我が家のはミニーちゃんです。
姪の為に、上の娘が買って貰って来ました。

今日は、孫の運動会でした。
保育園なので、0歳児からいます。
とても可愛い運動会見て来ました。

かわいい(*^_^*)

きーちゃん、ちーちゃん

くまのプーさん、かわいいね!!
そんなキャンペーンをやっているとは知らなかったよ~v-237
きーちゃん、ちーちゃんお揃いのにしたのかな??

体調はいかが??
私は相変わらずで、困っちゃうよ~v-12

(≧∇≦*)

夢花さん☆

こんばんは♪
姪っ子さんがミニーちゃんのコップなのですね(*´∇`*)
とっても使いやすいグラスで気に入っています☆

お孫さんの運動会とってもかわいかったでしょうね~♪
寒くはなかったですか?
0歳児からの運動会見てみたいです(●´ω`●)ゞエヘヘ

╰(*´︶`*)╯

ななちゃん☆

2人ともお揃い☆
オレンジが気に入ったんだ~♪
適度な大きさで使いやすいよΣd(ゝ∀・)

私たちはなんとか元気にやってるよ☆
ななちゃんはあまり調子がよくなさそうだね( ;∀;)
やっぱり北海道は寒いもんね。
ボチボチゆっくりと過ごしてねo(=゚ω゚)(゚ω゚=)o


ブログは読んでたんだけど、お久しぶりのコメントになっちゃった(>︿<。)

そんなキャンペーンをしてるとは!
可愛い〜♡
私はいつもローソンのシールを集めちゃってます(つω`*)テヘ
ついつい仕事帰りに寄ってしまうのよね(笑)

°.*( ˆoˆ )/*.°

しぃたん☆

いつもブログ読んでくれてありがとう♪
私も毎日しぃたんのブログ読んでいるよー。
コメント残さないときが多くてごめんね(´ー`;)ゞ

今回のキャンペーンはたまたま見つけて、飛びついちゃった(笑)。
このグラスがだめになったら、次のキャンペーンでも飛びつくかもね( *´艸`)
しぃたんはローソンシール集めているよね~。

私は最近ローソン行ってないな~((´∀`*)) アハハ。
前にシール集めていたときもあったんだけどね☆
リラックマシリーズ好きだけど、なかなかシールが集まらなくて
諦めちゃうよ( *゚艸゚)プププ
プロフィール

双子パンダ

Author:双子パンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ