小さいけど力強さはあるよ♪

こんな小さなど根性ひまわりが咲きました
4輪目


IMG_92001.jpg



種も取れないような小ささだけど、台風を乗り越え
咲いてくれた力強さに感動~


あと1輪、もっと小さい子がスタンバイしています
植物の生命力ってすごいね
人間も負けていられないなぁ


明日はちーちゃん久しぶりのリハビリDAY
そして双子の内科診察日
通常運転はじまりま~す


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

こんばんは(♡˙︶˙♡)

きーちゃん、ちーちゃん

きゃーー!!カワイイど根性ひまわりだねカワ(・∀・)イイ!!

こんなに小さくても、台風に負けず咲いてくれたんだね〜(´▽`*)
感激〜〜!!
まだ小さい子がスタンバイしてくれてるんだね♡

明日からきーちゃんもちーちゃんも通常運転なんだね。
ちーちゃん、体調悪いけど、リハビリ大丈夫かな?
無理しないでね〜(๑^^๑)

私も、明日は9月最後の大仕事!
大仕事が誕生日って。:+((*´艸`))+:。

それが済んだら、ちょっとのんびりしま〜す。

今日は、昨日より1ミリ増やして、プレ8ミリにしたけれど、まだお腹の調子が悪いんだ(´×ω×`)
食べれないと、ヘトヘトになるよね…( ºΔº )〣

でも、他の症状はマシになったから、やっぱりプレ様々です♡

29日の診察日で、何か良い方法が見つかるといいなぁ(*°○°*)♡!

きーちゃん、ちーちゃんも、通常運転、無理しないでね〜!

(♡˙︶˙♡)

ななちゃん☆

すっごい小さいんだけど咲いてくれて嬉しいよ~♪
小さいのに生命力があるってすごいよね!感激だね!
残り1輪はどういう風に咲いてくれるか、まだわからないのー。

明日から通常運転無理せずがんばるね(*・∀・*)人(*・∀・*)
ななちゃんも大仕事がバースデーと重なるけど、がんばってね!
大仕事が片付いたらゆっくりしてね~(●´∀`)vィェ━ィ♪

プレ8㎜でもお腹が調子よくないんだね。
食べれないとヘロヘロになるし困るよねー。
なにか消化のいいものを食べて、少しでも力をつけてね(@^▽^@)
他の症状はよくなってよかった♪

29日ドクターと相談していい方法が見つかりますように☆



No title

きーちゃん、ちーちゃん、こんばんは(о´∀`о)

またひまわり咲いたね!!
植物の生命力に本当に感動もらう~。
人間(私)負けております(T^T)
その健気に生きる姿を見習いたいと
切実に思っちゃいます。

次の子も楽しみにしとくね(*^^*)

私も明日は訪問リハだよ~❕
ちーちゃんに一緒に頑張ろって伝えてほしいです。
あと、2人とも内科受診頑張ってね(*^^*)
結果が良い事を祈ってます✨

*。٩(ˊvˋ*)و✧

mikityさん☆

おはよーォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★
ひまわりさん咲いたよ~♪
mikityさんは全然負けていないよ!
がんばっているよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
最後のひまわりさんも楽しみにしていてね☆

今日は訪問リハDAYなんだねー。
mikityさんがんばってねΣd(ゝ∀・)
ちーちゃんにも一緒にがんばろうと伝えておくね♪
内科受診も行ってきま~す♡

No title

小さな、向日葵さん健気ですね。
小さいのに、一生懸命頑張って花咲いて偉いです。

今日は、外来で検査ですか!
結果が良い事を祈っています。

ここの所、癌の話が話題に上っていますね。
どんな病気でもそうだけど、検診は大切だと思います。

(*^▽^*)

夢花さん☆

こんばんは♪
ひまわりさんががんばって咲いてくれています(@^▽^@)
嬉しいです!

外来は採血結果もよくて安心しました。
最近癌の話をよく聞くので怖いです。
やっぱり検診は大切ですね。
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ