早く元気になりたいな(´・д・`) byちーちゃん( SLE DIARY )

私(きーちゃん)、昨日右手首を捻って痛かったけど
今日はだいぶマシになりましたヽ(≧∀≦)ノ
右手をかばってほぼ左手だけでブログを書いた
使い痛みが出てしまったけど(笑)。


父に一応両手首包帯固定をしてもらっています
なので私の手首は大丈夫~(´∀`*;)ゞ


話変わって~☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
プレドニゾロンを増量したちーちゃんですが
昨日は6mg→10㎎に増やしたけれど
まだまだ本調子じゃありません(´・_・`)


身体のしんどさはあるみたいだけど
気分的にはすごくマシになったって
言っているからよかった~v(o゚∀゚o)v


でもまだ薬が足りないようなので
今日から10㎎→15㎎に増量
プレドニゾロンさん、ちーちゃんの体調もどしてくださいな


そうじゃないと「どこにも遊びにいけない!!!」
とちーちゃんご立腹!Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
シルバーウィークどこにもいけないなんて
悲しいよね~(´。・ωq)(pω・。`)


皆さんはご予定はありますか
まったく予定のないふたごでしたw( ̄o ̄)w


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

おはよーォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

きーちゃん、ちーちゃん

きーちゃん、左手も痛くなっちゃったんだね(´;ω;`)
無理しないでよ〜☆彡

ちーちゃん、やっぱりプレドニン不足だったんだね(╥ω╥`)
この連休をしんどいままで過ごすのは悔しいし、15ミリにして元気になってね٩(๑>∀<๑)و♡

私は、昨日は10ミリに増やしたけど、今日は今のところ5ミリでやれてます(๑^^๑)
でも、今日一日このままもってくれるか心配〜〜(´•ω•`;)

この季節は、まさに魔の季節だよ(இoஇ; )

♪(´ε` )

ななちゃん☆

おはよーォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★
私の手首は大丈夫よ~(*゚▽゚)ノ

ちーちゃんは15㎎に増やしたけど、まだ調子がよくないの( ;∀;)
3錠でも足りないのかな。。。

ななちゃんも5㎎でもってくれたらいいね~。
こらからの季節はまさに魔の季節だね(இoஇ; )
なんとか一緒に乗りきろ~Σd(・ω・*)

こんにちは。

ふたごパンダさん、はじめまして。
いつもご訪問いただいて、ありがとうございます。
水玉ネコです。
お互い人間なのに、パンダだったり、ネコだったり、ハンドルネームって、自由で楽しいですね(^_-)-☆

きーちゃん、手首、大丈夫ですか?
まさか、これで?こんなことでケガ?
ってこと、よくありますよね。
私も気を付けなくちゃ。

ちーちゃん、薬の増量で、元気になると良いですね。
増量は、その後の減量のことも考えるとちょっと辛い部分もあるかもしれませんが、まずは、元気にならなくっちゃ!!
元気になれ~~~!!!

ちなみに、シルバーウイィークの予定は、ありません( ;∀;)
学校に行ってる子がいなくなると、休みがどうなってるかって、ノーマークになってるのでした。
地元のお宮では秋祭りをやってますが、昼間は出ていけないしね。
のんびりやってます。

初めまして♪

水玉ネコさん☆

初めまして♪
こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます(*^▽^*)
ハンドルネームは大好きなパンダから取りました。
好きにつけられるからいいですよね( *´艸`)

私の手首は大丈夫です(*・∀-)b
心配してくださりありがとうございます♡

ちーちゃんは3錠に増やしたのですが、まだ調子が悪いです(´•ω•`;)
このまま元気になれなかったら、もっと増量されるかも。。。
早く元気になってほしいです。
ちーちゃんへの励ましありがとうございます(о´∀`о)

シルバーウィークは家でまったりするしかないですね(o´艸`o)ァハ♪
秋祭りいいですね!
最近お祭りに全然いかないので、少し寂しいです(´ー`;)ゞ

またブログのほうに遊びに行かせていただきますね☆
これからもよろしくお願いします(*・∀・*)人(*・∀・*)
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ