右手首捻って痛い(ノω・、) ( SLE DIARY )

今日は私(きーちゃん)、プリンク注射(血液をサラサラにするため)とフェジン(鉄剤)注射を打ちにいきました


無事済んだあと市役所へ
特定医療費(特定難病)支給認定更新に必要な
家族全員の住民票と家族全員の所得額課税証明票
をもらいにいきました♪(/・ω・)/ ♪


夕方母と夕飯の買い物に行き
買物が終わって家へ帰ってきたとき
車を駐車場にバックで止めようとしていたら
ハンドル操作をしている途中で
右手首をグキッと捻ってしまいました


右手だけでハンドルをまわしたのが悪かったんだわー
痛いので父に診てもらったら
見事に捻っていたもようΣ(゚д゚|||)


テーピングは肌が弱くてできないので
包帯で右手首を固定してもらいました


ということで今ブログを左手で書いているけど
めちゃくちゃ書きにくいし間違いまくり(つД`)ノ


右手の有難さをしみじみ感じている
きーちゃんです(。´・(ェ)・)


こういうドジを皆さんはしないでね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


皆さんのブログに今日はコメントできないと思います
ゴメ━━━━(´・ω・`;)━━━━ン
アホなきーちゃんを許してね(´-ェ-`)シュン


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

No title

ぬぁにぃ~~~~~~~!!
手首を捻ったですってぇ~~~!?
テーピングで固定は聞いたことあるけど包帯でも固定できるんですのん??
んもぉ~!
気を付けてくださいなっ!!

やっぱり私たちの捻りとちがってきーちゃんの捻りは治りが遅くなるのかスら・・・(T_T)

♪(´ε` )

じゃにママさん☆

おはようございま~~す♪
昨日よりは右手首がだいぶマシになりました(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
ドジをしてしまったわ…(笑)。

包帯でも固定できますのん。
バッチリですのん。
今日もしてもらいますのん。( *´艸`)

これからは気をつけまーーすΣd(ゝ∀・)
いつも心配してくれてありがとうです♡

いろいろ治りが遅いタイプだと思うけど
今回は大丈夫!だといいな(笑)。

お大事にね(*^_^*)

ありゃりゃ、やっちゃったねv-12
右手だと使いにくくて、参っちゃうね~v-356
でも、お父さんに診てもらえるなんて、いいなぁv-344
私ならきっと、自分で包帯ぐるぐる巻きにしてるだろうなぁ(笑)

返信もしないでいいからね。

お大事にしてねv-352

(@^▽^@)

ななちゃん☆

やっちゃったよー( ;∀;)
ドジすぎて涙出る(笑)。
もう酷くは痛まないけど、なんか違和感があるんだよね~。
とうぶん包帯固定で過ごしつつ、手首サポーター探しに行こうかな♪
心配してくれてありがとう♡
プロフィール

双子パンダ

Author:双子パンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ