気合を入れました by ちーちゃん♪ ( SLE DIARY )

今日はちーちゃん手(腕)のリハビリDAY
実はここ2~3日体調がよくないちーちゃん
昨日も1日しんどくて寝ていました


今日もしんどいならリハビリを休んでいいよ
と言っても、家でのリハビリを休んでいるから
病院のリハビリだけはがんばると言うの
気力だけでがんばってきました


帰ってきてからはベッドにバタンキュー
少し眠ったおかげで、午後からは
ほんの少し回復したみたいで安心した~


でもこんなに身体がしんどいのは久しぶりみたいで
何でだ~って言ってるよー( ;∀;)


季節の変わり目だからかな
それとも最近夜また寝つきが悪くて
睡眠をきちんと取れていないからかも


身体のバランスを崩しているかもしれないね
とうぶん無理せずゆっくり休みながらいきましょ~


皆さんも季節の変わり目で
体調を崩しやすい時期なので
気をつけてくださいね


それからど根性ひまわりの報告を
このあとまたアップしま~す
お楽しみに~~(☆´∀`人´∀`☆)


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

ちーちゃん、大丈夫ですかぁ⁈ 心配ですね……休んで少しでも楽になるのなら 無理せずたくさん休んでくださいね!あまり体調が悪いようなら早めに受診してくださいよ!すこしでも早い回復を祈っております!

大丈夫かな??

きーちゃん、ちーちゃん

ちーちゃん、最近しんどいんだね(╥ω╥`)
大丈夫かな?
理由分からずしんどいと、余計に辛いよね…。
でもリハビリ頑張るなんて偉いなぁ(´▽`*)

季節の変わり目というのもあるかもしれないね。
私も、秋〜冬は体調崩しやすいから…(´×ω×`)

ちーちゃん、身体、大事にしてね♡

(´∩ω∩`)♡

ななちゃん☆

ちーちゃんのこと心配してくれてありがとう♪
今日は目覚めがよかったらしく、気分もいいみたい。
昨日は顔色悪かったけど、今日はマシになったよー。
ほんと安心した~(≧∇≦*)

ななちゃんも身体、大事にしてね(。・x・)ゞ

(*・∀・*)人(*・∀・*)

北国のちーさん☆

顔色も昨日は悪かったので心配していましたが
今日は昨日よりは回復したみたいです♪
いつも心配してくださりありがとうございます(@^▽^@)
プロフィール

双子パンダ

Author:双子パンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ