我慢、がまん、ガマン。。。

久しぶりのナナちゃんで~す



20150908_215248.jpg


うしろにいるのは実はちーちゃん(笑)。
ちーちゃんの足の間でくつろいでいます



不満そうな顔の訳は、母親が買い物に行っていて
いないのがわかっているから
私たちがそばにいても関係ないの
ちょっと悔しいよねー( *´艸`)


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

No title

おぉ~!
ナナちゃん、今日は双子お姉ちゃんたちとお留守番だったんですね(≧▽≦)
でも双子お姉ちゃんたちにさえわかってしまうほどお母さんがいない不安が顔に出ちゃってたんですね(;^ω^)

こんばんは*\(^o^)/*……あらら、優しいお若いお二人がついててくれてるのに ナナちゃん不安気なのぉ〜⁈ ナナちゃんは お母さん大好き💕なんですね^^; ……がんばれぇ〜 きーちゃん、ちーちゃん(笑)

No title

きーちゃん、ちーちゃんおはよう♪ヽ(´▽`)/

えっ??ちーちゃんがよく見えないよ~(T0T)ザンネン
足の間にナナちゃんがいるのはわかるよ!
足のところがモコってなってるもんね🎵
そこにちーちゃんがいるんだね(*^^*)💓

ナナちゃん不満そうなのかもしれないけど
やっぱりきーちゃんちーちゃんの傍に来るんだね(笑)
でも、お母さんそんなに大好きなんだ~( *´艸`)クス

(* ̄∀ ̄)ゞ

じゃにママさん☆

おはようございます♪
ナナちゃんは母がいないと泣いてうるさいです(´×ω×`)
私たちがいるのに~(#`ε´#)
母が帰ってきたらめちゃくちゃ喜びます(笑)。
私たちがでかけても気にしないくせに( *゚艸゚)プププ

(*´ω`*)!!!

北国のちーさん☆

おはようございます♪
ナナちゃんは母がいないとダメダメちゃんです(笑)。
私たちの存在意義はないのかーといつも怒っています( *´艸`)
これからも2番手だと思いますががんばりま~すΣd(ゝ∀・)

( *´艸`)

mikityさん☆

おはようございます♪
ちーちゃんの顔はさらせませんわ(笑)。
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
ちーちゃんにしばかれるから( #●´艸`)プププ∮+゚

ナナちゃんは母がいないとほんとダメ子ちゃんで…(TwT。)
私たちがそばにいても関係なーし!!
私たちの存在意義が…(#・∀・)ムカッ!!
母が大好きだから仕方がないけどね♪

のんのちゃんはmikityさん大好きだから羨ましいな♡

こんにちは(^-^)

ナナちゃん、可愛いね~(*^_^*)
ホントに、お母さん大好きっ子なんだねi-176
可愛すぎi-184

こんにちは♪

みほちゃん☆

ありがと~♪
わがままわんこよ( *´艸`)
母がいないとダメダメだから
私たちの立場ないわー( *゚艸゚)プププ

カワ(・∀・)イイ!!

きーちゃん、ちーちゃん

ななちゃん、不満気にしてるのは、ママがいないからなのね〜(๑^^๑)
かわいいなぁカワ(・∀・)イイ!!
犬って、一番世話してくれる人に懐くよね〜。
家で前に飼っていたポメラニアンも、母に懐いていて、母の言うことしかきかなかったよ。:+((*´艸`))+:。

(´∩ω∩`)♡

ななちゃん☆

ナナちゃんかわいいけど母がいないときは大変よ~。
やっぱりななちゃんが飼っていたポメラニアンもママ大好きだったんだね!
ご飯あげて、一緒に寝て、散歩に行って、これだけしていたら
1番に決まっているよね~。
悔しいけど仕方がない(笑)。

次は2番手狙っているからがんばるね(*・∀-)b
ちーちゃんは…3番手で我慢して( *´艸`)
プロフィール

双子パンダ

Author:双子パンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ