2パターンあり☆

台風に負けなかった宇宙朝顔さんが
毎日咲いて楽しませてくれています


最近よく咲いているのがこの色の朝顔
前回と色が違うからビックリしたよ~


DSC_04191.jpg



前回咲いた朝顔さんがこれ


IMG_89981.jpg



どちらもキレイ


そしてど根性ひまわりちゃんも開花まであと少し
カウントダウンが始まっているよ~(。ゝ∀・)b
楽しみー


台風が近づいているので
皆さん気をつけてくださいね


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

No title

朝顔、ピンク系とブルー系とが有るのですね。

綺麗な花色のお花が見られて良かったです。

ヒマワリさんも、咲き出して来るのわぁ~楽しみですね。

o(=゚ω゚)(゚ω゚=)o

夢花さん☆

朝顔、2種類あるって知りませんでした(笑)。
でもどちらもキレイで癒してくれます(*^▽^*)

あとはど根性ひまわりだけなのですが(笑)。
きっともうすぐ咲くと思うので、楽しみにしていてくださいね♪

No title

キレーイ(о´∀`о)

これ見とれちゃうね♥
写真でもこんなに綺麗だから
ナマで見るとも~っと綺麗なんだろうね☆

ひまわりの開花も楽しみにしてまーす♪ヽ(´▽`)/

《*≧∀≦》

mikityさん☆

こんばんは♪
ほんとキレイですよ~(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
ど根性ひまわり楽しみにしていてね(*・∀-)b

こんばんは〜😀
きーちゃん、ちーちゃん綺麗にお花咲いたね〜😀
目の保養^ ^花もいろんな種類があったり、お世話の仕方が違ったり^ ^その辺も、ワンコとおなじかもね^ ^
母ちゃんお花は上手く育てられない‥(~_~;)
写真で楽しく見せてもらってまーす
これからも色々とまってますね〜😀
コメントありがとうね^_^

キレイだね~☆彡

きーちゃん、ちーちゃん

特に上の写真の宇宙朝顔さん、まるで地球みたいな色でキレイだねぇv-352
同じ宇宙朝顔でも、色が違うんだね!!
花が咲くたびに楽しみだね☆彡

ど根性ひまわりさん、楽しみだね~v-291
どんな姿を見せてくれるかな~(*^_^*)

(@^▽^@)

りんママさん☆

おはようございま~す♪
お花も咲かすのが大変ですが、咲いてくれたら嬉しいです《*≧∀≦》
ほんとワンコとおんなじで手がかかりますね:+((*´艸`))+:。
写真喜んでいただけて嬉しいです♪
次はど根性ひまわりを楽しみにしていてくださいね(*゚▽゚)ノ
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます♡

(*・∀・*)人(*・∀・*)

ななちゃん☆

おはよ~♪
ブルーの朝顔キレイだよね~《*≧∀≦》
なんだか吸い込まれそうなくらいキレイな青だよー。
今朝も咲いていたよ☆

ど根性ひまわりさん、首をながーーくして待っているんだけどね(笑)。
もうそろそろ咲くと思うから、楽しみにしていてね♪(´ε` )

こんにちは*\(^o^)/*……今回の台風は 中部 関東あたりが影響あるみたいだけど……きーちゃんたちも🌻🌼たちも 被害にあいませんように!朝顔……ほんといいね〜💧💕 🌻も楽しみです

(o^□^o)ノ

北国のちーさん☆

今回は鹿児島には台風がこないようです。
名古屋あたりが危ないので友達が心配ですが。。。

朝顔とってもキレイです(≧∇≦*)
ひまわり早く咲いてほしいなぁ~♪

だんだんと良くなって

こんにちわ、じいちゃんです。
ちょっと季節外れの朝顔さんだけど頑張っているなー。
きーちゃんのお世話が働いて遅咲きながら頑張って次々と咲いているだね。

今のじいちゃんは最悪朝顔さん頑張っているだから自分もという感じかな。

次はひまわりさんが咲いた写真アップ楽しみひまわりって背が高くなるけど鉢に蒔いていると大丈夫。

(*^^*)

じいちゃんさん☆

こんにちは♪
季節はずれだけど朝顔さんがんばってくれています♪
ど根性ひまわりさんもあと少しですよ~(*^▽^*)
プランターで踏んばってくれています☆

じいちゃんさんの体調はあまりよくないのですね。
これからもう少ししたら寒い季節がやってくるので
暖かくして過ごしてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

ど根性~

朝顔さんi-189頑張って咲いてくれていますね(*^_^*)
写真から見ても、凛と咲いている様子が、すごく、元気づけられます(*^_^*)

朝晩寒くなってきたけど、きーちゃん、ちーちゃん大丈夫かな?
朝顔さんも負けないで、これからも、私たちを癒しておくれ(*^_^*)i-185

(*^▽^*)

みほちゃん☆

朝顔さん毎日咲いて癒してくれているよ~♪
もうすぐど根性ひまわりさんが咲くと思うよ☆
めっちゃ楽しみなんだーヾ(๑^▽^๑)ノ

今のところ2人とも元気だよ(* ̄∀ ̄)ゞ
みほちゃんは体調はいかがかな?
風邪が流行っているみたいだし、お互い気をつけようね☆
プロフィール

双子パンダ

Author:双子パンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ