嬉しいことに晴れた~♪

今日は久しぶりに父と2人で田舎に帰りました~
ちーちゃんはまだ長時間車に乗れないから
母とナナちゃんとお留守番


帰ったら祖父と祖母も喜んでくれたよ~
お墓参りもしてきたし
どんだけ帰っていなかってんって感じだけどね


田舎は緑たくさんで気持ちよかった
父と私だったら2人で大雨呼ぶと思っていたけど
奇跡的に晴れてすごいねって笑ったよ( *゚艸゚)プププ


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

No title

お墓参りお疲れ様でした。
御父様と二人旅、晴れて良かったですね。

おじい様やおばあ様にも喜んで貰えて
本当に良かったです。

o(^▽^)o

夢花さん☆

ありがとうございます(*^^*)
久しぶりにお墓参りにいけてよかったです♪
父と私は雨男&雨女なので(笑)。行きに少し降ったのですが
そのあとキレイに晴れて喜んでいました:+((*´艸`))+:。

良かったね♡

きーちゃん、ちーちゃん

田舎に帰れたんだね!
お祖父ちゃん、お祖母ちゃんに会えてよかったね♡
お祖父ちゃん、お祖母ちゃんも喜んでいたんじゃない??
雨男&雨女で晴れて良かったね〜(๑^^๑)
次は、ちーちゃんも一緒に行きたいね°.*\( ˆoˆ )/*.°

うん♡

ななちゃん☆

めっちゃ祖父も祖母も喜んでくれてたよ(*´∇`*)
嬉しかった~☆

晴れたのも嬉しかったよ( *´ω`)クスクス

もう少し長い時間ちーちゃんも車に乗れたら
行けるようになるんだけどね~( *゚∀゚* )

お天気のうちにお墓参りできてよかったね。実は私は 旦那さんの実家のおうちに 久しく行けてないのよね(^^;; 🐱を飼っちゃったし 娘もバイトを入れてしまって… (^^;; ちーちゃんも また一緒にいけるといいね〜!行けるときは行ってあげてください!おばあちゃんおじいちゃんは それが楽しみだからさ(=^ェ^=)

\(*^▽^*)ノ ハーーイ

北国のちーさん☆

天気でほんとよかったです♪
ちーさんは旦那さんの実家になかなか帰れていないんですね~。
うちの母もちーちゃんのこともあるし、犬もいるしで(笑)
なかなか帰れていません(´ー`;)ゞ

田舎に帰れるときは帰ろうと思います(^з^)-☆
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ