オメ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!

今日は父親の誕生日
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ


母&ちーちゃん&きーちゃんからのプレゼントは
前にあげたカバンがボロボロになってきていたので
新しいカバンをあげました


めちゃくちゃ喜んでくれたよ~
よかったー


お酒はほどほどに、これからも身体に気をつけてね


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

ハッピーバースデー(ฅ'ω'ฅ)♪

きーちゃん、ちーちゃん

お父さん、ハッピーバースデー(ฅ'ω'ฅ)♪
いつも働いてくれて、守ってくれてありがとう、だね♡
鞄のプレゼント、お父さん、嬉しかっただろうね〜(๑^^๑
これからも健康でいてください☆彡

ありがとう(ฅ'ω'ฅ)♪

ななちゃん☆

父へのハッピーバースデーありがとう♪
いつも働いてくれて守ってくれて本当にありがとうだね(*^▽^*)
カバンも喜んでくれて嬉しかったよ☆

No title

お父様、お誕生日おめでとうでーす(≧∇≦)
プレゼントも喜んでもらえると送った側としては本当に嬉しいよね♪

No title

お父さん様、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪パチパチ

これからも健やかでいられますように🍀

新しいカバン喜んでもらえてヨカッタね(о´∀`о)

No title

あら~~!
パパさん、お誕生日おめでとうございます~♪
なんて素敵なバースデープレゼントなんでしょ(≧▽≦)
そしてちゃんと喜んでくれるパパさんも素敵だーーーっ(●´ω`●)
ホントホント、家族のために毎日働いているパパさん、お酒はほどほどに~ですよ~~(∩´∀`)∩
(↑あんたが言うか・・・( ̄д ̄))

(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

しぃたん☆

ありがと~♪
一生懸命探して選んだ品物だったから
喜んでもらえて嬉しかったよ~(≧∇≦*)

(^з^)-☆

mikityさん☆

ありがと~♪
一生懸命探して選んだカバンだったから
喜んでもらえて嬉しかったよ~《*≧∀≦》

(*゚▽゚)ノ

じゃにママさん☆

ありがとうございます♪
一生懸命探して選んだカバンだったので
喜んでもらえてよかった~(*^▽^*)

そうそう、お酒はほどほどにね(笑)。
(じゃにママさんもね( *´ω`)クスクス)

お父様……🎂お誕生日おめでとうございますm(_ _)m いくつになられたのかなぁ⁈ 娘からのプレゼントは そりゃ喜びますよ!よかったね(=^ェ^=) これからもずっとずっとお元気で過ごされますよう お祈りいたします

╰(*´︶`*)╯

北国のちーさん☆

ありがとうございます♪
父も喜びま~す(* ̄∀ ̄)ゞ

ここだけの話、父の年齢は…還暦です( *´艸`)
でも見た目は若いのでそんな風に見えないのですが(笑)。
病院キライなので、たまには行って検査をしてほしいです(≧ω≦)

♪おめでとう~

お父さんi-189お誕生日おめでとう~(*^_^*)

お父さん、すごく喜ばれたでしょうi-185
お誕生日は、いくつになっても嬉しいものですねi-260

私のお父さんにもBagをプレゼントしたら、泣いてました。
プレゼントを渡す側も、「何がいいかな~(^_^)」とかいろいろ考えたり、選ぶのも楽しいですよね(*^_^*)

お酒にはくれぐれも飲みすぎないように、健康でいてくださいi-189(^-^)i-189

( *゚∀゚* )

みほちゃん☆

ありがとう~♪
父も喜ぶよ♡

プレゼントは探しているときも楽しいものだよね(*´∇`*)
喜んでもらえて嬉しかったー☆

お互い父には健康でいてほしいね♪
(母もだけど(笑)。)
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ