お得でした♪

通販でシステムワイヤーラックを買いました(*´ω`*)!!!
今まで安いハンガーラックばかり買って
服を大量にかけすぎて(笑)何回も壊してきたから
今回は強度がいいものを買おうかなと(笑)。


まだ組み立てていないんだけどね(* ̄∀ ̄)ゞ
送料込みで3980円はけっこう安い気がする
その上抽選で当たったとかでこんなプレゼントが



IMG_8989.jpg



IMG_89901.jpg


ハート柄かわいい~
早速使っているよー
お安く買えた上にプレゼントまでいただいちゃって
いい買い物をしたふたごでした♪♪(●^∀^●)♪♪


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

持っています

こんばんわ、じいちゃんです。
システムワイヤーラック買ったんだいいかもしれない、じいちゃんも東京から福岡に来たときに3個買いました。
プレゼントも付いてきたんだ良かったね。

この手のラックは元々本家の特許切れてからいろんな会社からでましたが本家の品質の高さには足元にも及ばないです。本家の物を欲しいが高いから買えない貧乏なじいちゃんです。

冷蔵庫買い替えましたさんざん迷ったげく頭痛い350Lのシャープにしました。
一番安かったから、そんでも諭吉さん9枚が消えました痛い、良い物を買ったのかはようわからんです。

お得だね☆彡

わー!!
安い上にお得だね♡
ミニサイズの私には、こういう台が大活躍するから、羨ましいわ〜。:+((*´艸`))+:。
デザインもカワイイねカワ(・∀・)イイ!!

(*^^*)

じいちゃんさん☆

こんばんは♪
システムラックは安いのでたぶん本家のものではなさそうですが
いい仕事をしてくれることを祈ります( *´ω`)クスクス
プレゼントはラッキーでした(^ ^)

冷蔵庫買われたのですね♪
諭吉さん9枚でしたらいい商品ですね☆
高い買い物ですが冷蔵庫は必需品なので
これからも役に立ってくれますね~(@^▽^@)

╰(*´︶`*)╯

ななちゃん☆

通販でシステムワイヤーラックを買ったのは初めてだよ~♪
プレゼントもついてくるなんて思わなかったから
ビックリしたけど嬉しかったよ~(*^▽^*)
ハートのデザインかわいいよね☆

組み立てたいけどまだなんだー。
1人では無理だから母親に手伝ってもらわないと( *´艸`)
マミーよろしく( *゚艸゚)プププ

No title

こういう踏み台、一家に一台あると便利ですよね~(´ω`*)
うちにももっとちっこいのがあるけど低くてあまり使い勝手がよろしくないけど、大掃除のときのカーテンを外すときなんか重宝してます(≧▽≦)
しかもタダなんて!!
丁度、こんなの欲しかったんだよな~っていうものをもらえたりするとめっちゃ得した気分で嬉しいですよね(●´ω`●)

ヾ(^Д^*)ゞ

じゃにママさん☆

こんにちは♪
踏み台便利ですよねー(*^▽^*)
かわいい柄だったのでテンションあがりました(笑)。
タダでもらえたのでよけい嬉しいのかも( *´ω`)クスクス

新しいラックを購入⁈ 整理整頓……きーちゃん偉いもんね〜👍でも……捨てる事も大事だからね……うちは 夫婦してすてれないから 物が溢れてるよ(^^;;あははは

(o´・∀・`o)

北国のちーさん☆

ラックがんばって今日作りましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!
めっちゃ疲れました(笑)。
私たちもなかなか捨てられないタイプだったけど
物が増えすぎてどうにもならなくなったので
捨てるのをがんばっています( *´艸`)

洋服が多いのでハンガーラックが役に立って
買ってよかったです(≧∇≦*)
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ