昨日の裏話☆ ( SLE DIARY )

昨日の夕方、内科受診日だったふたごですが
ここでちょっと裏話を。。。


病院代を支払い薬局へ行こうと
処方箋を私がいつも通りチェックしていると…


DSC_04081.jpg



(*´-ω・)ン?373日分??
おかしくない?(笑)。



2人で大爆笑でした(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
1年以上分のお薬出されても困るー


主治医の先生の打ちまちがいだけど
こんなまちがい初めてだったから笑っちゃった
先生お疲れだったのね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


すぐに看護師さんに伝えて、訂正してもらいましたとさ


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

あはは(笑)

きーちゃん、ちーちゃん

あはは、先生、夏バテだったのかなぁ(笑)
1年分以上貰っておいて、溜めておこうか。プププv-522
先生も、気付いて、落ち込んでたりしてね~v-237

( *´ω`)クスクス

ななちゃん☆

先生はいつも忙しいから疲れていたのかもね( *゚艸゚)プププ
さすがに1年以上の量は貰えないわー(笑)。

先生は落ち込むようなタイプじゃないと思うから
大丈夫だと思うよ~(*`艸´)

あははは……パソコンの打ち間違いなんだね(^^;; 確かに お薬 1年分以上出されても困るよね(笑)

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

北国のちーさん☆

そうなんです。打ち間違えはわかるけど1年分だとビックリするし
笑っちゃいますよね~:+((*´艸`))+:。
先生お茶目さん(笑)。
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ