従兄弟の結婚式☆

昨日従兄弟の結婚式で父と母が出席しました
残念ながら、ちーちゃんが結婚式に出席するほどの
体力がないため、ふたごは欠席~


カメラを渡していたから、父が動画を撮ってくれていて
結婚式に出席した気分を味わえたから満足したよ


新郎くんがずっと泣いていたのがかわいかった
これから幸せな家庭を築いていってほしいな
ご結婚心からおめでとうございます


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

ご結婚おめでとう♡

きーちゃん、ちーちゃん

従兄弟さん、結婚式だったんだね~!
おめでとうv-315
私も去年の3月に従兄弟の結婚式が四国であったんだけれど、とても行ける体調じゃなかったので、欠席でしたv-356
写真で見せてもらったけれど、素敵だったなぁv-344

新郎さん、涙もろいのかしら??
かわいいね~v-339

私たちも、いつか結婚v-318
世界一素敵な人を見つけたいねv-347

(〃'▽'〃)

ななちゃん☆

ありがとう♪
ななちゃんも従兄弟さんの結婚式行けなかったんだねー(^◇^;)
今は写真や動画をすぐに見れるからいいね☆

従兄弟がそんな涙もろいと知らなかったけど(笑)。
すごくイケメンでジュノンボーイズやジャニーズ顔なんだよ♪

私たちも世界一素敵な人を見つけて
いつか結婚したいね~ε=(///ω///)=33



こんばんは*\(^o^)/*

従兄弟さん おめでとうございます🎉
従兄弟さん……ずっと泣いてたの⁈感激してたんだね、嬉しかったんだね…最高潮だもんね👍 結婚式に出られなかったのは 残念だったけど……ビデオ見て、おすそ分けしてもらおうね(=^ェ^=) きっと…素敵な王子様が現れるよ!祈っとります

結婚か

こんばんわ、じいちゃんです。
18歳から32歳までいろんな女性と付き合いましたが結局結婚はしませんでした。
男から女性を選ぶときは決論から言えば性格ですかね、美人は3日かで飽きる顔は裏か表かわかればいい性格ブスは救えない、チャンチャン。

ちーちゃん、きーちゃん、ななさんの夢壊してご免、現実は厳しい。

(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

北国のちーさん☆

ありがとうございます♪
従兄弟がそんなに涙もろいとは知りませんでした( *´艸`)
でも純粋でかわいいな~☆

王子様いつでもお待ちしていま~す(〃'▽'〃)

(*^^*)

じいちゃんさん☆

じいちゃんさんはご結婚されなかったのですね。
私たちはいいご縁があれば結婚したいとは思っていますが
この年にもなって焦る気持ちがなさすぎるのも
いけないのかもしれませんね(´ー`;)ゞ

男性から見て性格がいいのが決めてなのですね!
勉強になります(*´∇`*)
素敵な女性になれるよう、努力したいと思います(´▽`*)

No title

従兄弟さん、おめでとうございます(*^^)
うちの従兄も先日の結婚式で泣いてました。
やっぱり感動するもんなんでしょうね~

(o´艸)(艸`o)ネ-

しぃたん☆

しぃたんのところの従兄弟さんもご結婚おめでとうございます♪
男の人のほうが涙もろいのかな?(笑)。
やっぱり感動するでしょうね~(*^▽^*)
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ