自称精神年齢20歳( *゚艸゚)プププ

今日は大学時代の友達が
家にお遊びにきてくれました~
2年ぶりの再会


大雨の中、2時間以上も運転してきてくれて、大感謝
あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと


ちーちゃんが20代の頃、SLE増悪で危なかったときも
すぐに飛んできてくれた人で、結婚してからも
かわらずにつきあってくれる、大切な友達です
(前にも書いたけど


この3人はAB型でさそり座でよく似てるの(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
どう似ているかは伏せますが。
ニヤ(・∀・)ニヤ


3人で話していると、すぐに大学時代の空気に戻って
精神年齢も若返る気がする
不思議だよね~


自称精神年齢20歳と言い切る私たちは
周りから見たらドン引きかもね(笑)。
ま、いいのさ(・´ω・)ノドヤァ


ちーちゃんも私も大学は中退してしまったけど
一生付き合える友達と出逢えたから
行ってよかったと心から思っています


今回ちーちゃんが倒れたときも、すごく心配をかけたから
今日元気になった姿を見せられてよかった~


これからもこんなふたごをよろしくね
と伝えたいです。
*ら+.(*´ω`*)ぶ゚+.゜


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

楽しそう(´▽`*)

大学時代の友達と出会うと、若返った気がするよね〜。:+((*´艸`))+:。

話に花が咲いたかな??

今でも続くお友だちが出来ただけでも、大学に行った意味があるよね!

私も、病気で途中で辞めることになった職場は、数しれず…、だけれど、そこで知り合った同僚や先輩、後輩がいることが宝物です(♡˙︶˙♡)

(´▽`*)

ななちゃん☆

話に花が咲いたよ~(≧∇≦*)
楽しかった♡

いいご縁で繋がった人たちは、ずっと大切にしたいよね♪
ななちゃんもたくさんの素敵な出逢いがあったんだろうね(@^▽^@)

ブログで繋がったご縁もこれからも大切にしていきたいよ☆

お元気そうで☆

ちーちゃんもきーちゃんも、お元気そうで何より☆
私は、一期一会を大切にしています。
すぐに携帯をダメにしちゃうから、連絡取れなくなった人も多々いるんだけどね(ー ー;)
また、ちーちゃんときーちゃんに会いに行きたいな〜保育園デビューを果たしたちびちゃんは、ますますお喋りさんになっています(≧∇≦)

(*^▽^*)

ni子さん☆

こんにちは♪
一期一会って大事ですよね☆

ni子さんの体調は大丈夫ですか?
また会ってお喋りしたいな~(@^▽^@)

ちびちゃんと今度会ったとき、お喋り姿見るの楽しみだなぁ☆
ni子さんの体調がよくなったら、またみんなで会いましょうね~♪

(*^_^*)

素敵な友達だね(*^_^*)

友達の存在ってホントにありがたいe-257

元気な顔を見れて、友達も安心して嬉しかったね。

私も、兵庫に中学生からの親友がいるけど、かれこれ20年近く会ってないな~
今でも連絡取りあって、すごく、大切な人です。
「悪いことは悪いi-197」とはっきり言ってくれるので、本当に私の事を想って言ってくれてるんだなと、気持ちも伝わって嬉しいです。

きーちゃん、ちーちゃん、AB型なんだね(*^_^*)
私は、小型です(笑)←さむっi-182

(*´σー`)エヘヘ

みほちゃん☆

友達の存在ってほんとありがたいね♪
私も兵庫に何人かすごく仲がいい友達がいるけど
なかなか会えなくてさみしいです(TwT。)
友達だからこそ、言いたいことをちゃんと言ってくれるっていいねΣd(・ω・*)

あれ?みほちゃん何型だったけ( *´艸`)
みほちゃんのツッコミが面白くて好きだよ~♡
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ