仕切りなおしの第2弾~(=゚ω゚)ノ

昨日鹿児島南部が梅雨明けをしたということで
ど根性ひまわりと宇宙朝顔の種の第2弾を
新しく蒔きました~


第1弾は梅雨の大雨と太陽がほとんど当たらなかった影響で
まったく芽がでなかったから、第2弾にこうご期待Σd(ゝ∀・)
ってプレッシャーかけてどうする


お、お願いですから、芽がでてください
育ってください。。。
もはや神頼みかい!?( *´ω`)クスクス


もし第2弾もダメだったら…
確実に、心砕けるわ。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
ど根性ひまわりさん、宇宙朝顔さん、ファイトだぞー


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

おっ歯~(*^_^*)

梅雨明けしたのね~(*^_^*)
わ~い(^o^)丿
一か月半梅雨期間だったけど、それ以上に長かったかんじぃ~

i-189ど根性ひまわりと宇宙朝顔の種の第2弾i-189
楽しみですねi-176

きーちゃんの笑顔と愛情と太陽と水分があれば、きっとキレイに咲くわよ~(*^_^*)
ちなみに、私の大好きな花がひまわりです(*^_^*)

i-175ど根性ひまわりさん、宇宙朝顔さん、ファイト~i-175

おっ歯~(*^_^*)

みほちゃん☆

梅雨が明けて嬉しいよね~(o^□^o)ノ

いつもありがとー!!!!
がんばってひまわりと朝顔植えたんだけど
当の本人愛情あるかなぁ( *゚艸゚)プププ
うそうそ、愛をもって育てま~す(* ̄∀ ̄)ゞ
キレイに咲くといいな♪

みほちゃんもひまわり好きなんだね!
私も好きだよ~(*´∇`*)

頑張れぇ!!

宇宙朝顔に、ど根性ひまわり、第二弾頑張れぇ!!
キレイにお花が咲いたら、きっとすごく嬉しいね〜(♡˙︶˙♡)
私も神頼みしちゃう!!

(*´∇`*)

ななちゃん☆

神頼みありがと~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
今度こそ咲いてほしいよ~♡

今悩んでいます……地植えした向日葵、ダメにしちゃったから、鉢植えのやつを地植えにしようかどうか……。説明書見ると…地植えしてと書いてあるから、そのつもりだけど ちょっと抵抗が(^^;; 土は買ってきたから…あとでやってみます!案外……難しいんだね…>_<… きぃちゃんとこもうまくいくといいね

(≧∇≦*)

北国のちーさん☆

私はプランターでしか育てたことがなくて(^◇^;)
昨年はじめて育てて上手くいったけど、今年いきなりダメだったから
心折れそうになりました( *´艸`)
でも第2弾に期待をしています♪
ちーさんのひまわりも咲いてほしいな♡
ちーさんもお忙しい日々なので、無理なさらないでくださいねヽ(〃´∀`〃)ノ
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ