たくさん売ったどーー(つ・ω・)つ

今日はすごく晴れて嬉しい
でもめちゃくちゃ暑いよーーー
もうすでに夏バテ気味な双子です(ノω・、)
皆さんは体調はいかがですか


そんな双子ですが、暑さを吹き飛ばすくらいの気合で(笑)
この間掃除してでた、たくさんの不用品&洋服を
売りにいきました~


洋服のほうは二束三文で、まぁそうだろうなと( *´艸`)
DVDやCDなどの不用品は少しお金になりました
あ~スッキリした
次回は本とゲームを売りに行きまーす


これらのものを全部売って、部屋をスッキリさせないと
掃除完了にならないもんね
近いうちに行かなくちゃ~ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

お疲れサマー!

きーちゃん、ちーちゃん、お片付けお疲れ様でしたv-238
お片付けって、結構大変だよね~。
ななも、家のバリアフリー化の時のお片付けは大変だったなぁv-356

3つの台風のうちの1つが沖縄に接近してきたねv-405
鹿児島は大丈夫かな??

無理せず、お片付け頑張ってね~v-426

╰(*´︶`*)╯

ななさん☆

売りに行くのがんばったよ~(*^▽^*)
でもまだ第2弾が残っているから、早く売りに行きたいの(笑)。
ななさんもバリアフリー化のときのお片付け、大変だったもんねv-356

台風が近づいてきたけど、鹿児島は今のところそんなに影響がないみたいだよー。
暑くてたまらないから、身体がしんどいけどね( ;∀;)
早く暑さに身体を慣らさないと~(´×ω×`)

こんにちは(*^_^*)

めっちゃ暑い~(゜-゜)←すいません、先に本音が(゜-゜)

梅雨が終わると思ったら、夏が始まりますねぇ~
夏祭り、海開き、夏といえば色々楽しめることがあるのは好きなんですけど、なんせ暑いの~(笑)

きーちゃん、洋服売りに行ってきたんだね。
心も洗われた気持ちにもなるぐらいスッキリするよね。
私も、洋服の整理をしたいんだけど、なかなかまとまらないi-201

私も、頑張ルンバi-185

(*^_^*)

みほちゃん☆

こんにちは♪
ほんと暑いねー(´×ω×`)
私(きーちゃん)は早くも夏バテ気味だよー。
冬もキライだけど、夏もキライ(笑)。

昨日は2人でいろいろ売りに行ってきたよ♪
スッキリした~Σd(ゝ∀・)
残りの本やゲームも全部売らないと、
最高にスッキリできないの( *゚艸゚)プププ

みほちゃんも洋服の整理がんばってね☆♪(´ε` )

No title

こんにちはー(//∇//)

遊びに来ちゃいました✨

お掃除(断捨離)お疲れさまです

スッキリもしてお金も入ってくるなんて~( ^ω^ )
少しでも嬉しいですよね🎵

第2段は重い物だし大変そうですけど
無理せずにファイトで~~っす(*´∀`*)尸"

あと、久留米もめ~~っちゃ暑いです(;´д`)ゞ!

(^O^☆♪

mikityさん☆

こんにちは♪
遊びにきていただいてありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです《*≧∀≦》

スッキリしてお金も入ってきてやった~って言っても
もともとかけたお金はどれだけか(笑)。
でももう不用品だったので、お金になってよかったです♪

久留米も暑いのですね~。
鹿児島も毎日暑くて、私(きーちゃん)は早くも夏バテ気味です(^◇^;)
お互い暑い真夏を乗り切りましょうねv(=∩_∩=) ブイブイ!!

No title

お片付けお疲れ様で~すヽ(・∀・)ノ
私もめーっちゃマイペースに片付けてます(笑)
これは片付けと言えるのか!?って感じですけど( ゚∀゚)アハハ

不要品がちょっとしたお小遣いになるのは嬉しいですよね(*´艸`)
元々かかった金額を考えると・・・ですけど(苦笑)
私も不要品をちまちまオークションに出してます。
なかなか落札してもらえないですけどね(^◇^;)

(人∀≦+))

しぃたんさん☆

ありがとうございました(≧∇≦*)
掃除は少しずつするのがベストですよね( *´艸`)
しぃたんさんもマイペースに続けていてエラ~イ♪
私もこれからも続けなきゃー(*^▽^*)

お小遣いになったとはいえ、もともとの金額を考えたら
笑っちゃいますよねー((´∀`*)) アハハ。
ま、もう不要なものなんでお金になっただけマシとします♪

本当はしぃたんさんみたいにオークションで売れば
もう少しお金になったのになー。
私はオークションできる環境があるのに
めんどくさくてしていません。苦笑_〆(´Д`ll)ハハッ
しぃたんさんは真面目にオークションに出していて
すごいなぁ╰(*´︶`*)╯♡

掃除嫌い

福岡も暑いよ~暑いのバテるし寒いのも嫌ちょうどいい春ばかりだったらいいな。
今日(7/8)は天気予報では昼から曇ると言っていたので洗濯はできないなと思ったらずーっ晴れやがり当てが外れた。
昨日(7/7)はずーっ晴れると言ってた安心して午後から自転車で眼科行ったら帰りに土砂降りでびしょ濡れなったああー今日にすればよかった。

近くに古着屋さんがあります健康なときにはちょくちょくいっていました。だけどブランドの服って古着でも高い。
売るときは服って本当にお金にならないねそれを考えると店って儲かるだろう。

(*^^*)

じいちゃんさん☆

私も春が1番好きな季節です☆
ず~っと春が続けばいいですよね♪

天気予報も当てにならないときがありますよねー(笑)。
土砂降りでびしょ濡れになって風邪はひきませんでしたか?
暑い毎日なので、じいちゃんさんもお気をつけてくださいね(*´∇`*)

私たち、古着屋さんには行ったことがないですが
ブランド服は古着でも高いのですね~。
じいちゃんさんがオシャレさんなのがわかりました(*゚▽゚)ノ
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ