七夕には笹…笹といったらパンダしか思いつかない(笑)。

今日は七夕ですね~
うふふ、ロマンチック
とかまったく思わないふたごです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
可愛げないよね(笑)。


でもお願い事はしたいふたごです(笑)。
お願い事は…とりあえず内緒にしときます☆
ニヤ(・∀・)ニヤ


鹿児島は1日曇りでした
昨日とはうってかわって、湿度が高くて暑い!!
なんなんだ、この気温差は( ̄△ ̄;) 


昨日布団かぶって寝ていて、今日はタオルケットって
真冬から真夏かーーなんでやねーん(; ̄Д ̄)wwww
ってツッコミいれちゃうぞ(笑)。


台風が3つ発生している関係かもしれませんが
皆さん体調には気をつけてくださいね~(o^□^o)ノ


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

こんばん歯(^◇^)

今日は暑かったですね~i-201
除湿器も入れているので、家ん中むんむんi-232
二刀流・・・ではないですが、扇風機2台使いですよ(゜-゜)

今日は七夕ですね。
笹といえば・・・パンダ(*^_^*)
さすが、パンダ好きですね(笑)

彦星と織姫、天の川で今頃出会っているのでしょうね~i-175

願いはひとつ

あっそうですね、七夕なんだ。
笹ときたら団子、短冊、願い事は皆の病気が完治すること。

じいちゃんは魚が大好きです肉より好き。

こんばんは*\(^o^)/*……七夕ですね〜って そんな場合じゃないね。台風3つは 怖いですね💦十分気をつけてくださいね! 願い事はたくさんあるけれど……みなさんの体調が少しでもよくなりますよう 🌠に祈りますね(=^ェ^=)

こんばん歯(^◇^)

みほちゃん☆

今日暑かったねー(´ー`;)ゞ
夕飯のとき、おでんだったからクーラー入れたよ(笑)。
この気温差はないよねー(笑)。

パンダ好きなんで、パンダ関連には反応するの( *゚艸゚)プププ

キレイな天の川 みてみたいな~♪

(*^^*)

じいちゃんさん☆

こんばんは♪
七夕だけど短冊とか作っていないので、雰囲気でませんが(笑)。
じいちゃんさんの願い事のみんなの病気が完治すること、それにつきますね♪

じいちゃんさんは魚が好きなんですね!
私たちもお肉よりお魚が好きです(*・∀・*)人(*・∀・*)

No title

きーちゃん、ちーちゃん

おはようv-237
昨日は蒸し暑かったんだね~。
そんなに気温差あったら、ついていけないよねv-394

昨日、YOUTUBEでWEAVEAの「こっちを向いてよ」を聴いてみたよv-354
良い曲だった~v-344
スピッツとスキマスイッチ寄りな感じ??
私も好きな曲調でした♪

七夕様のお祈り、かないますよ~にv-352

よかった♪

ななさん☆

おはよーォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★
今日も暑くてバテそうだよー( ;∀;)

WEAVER聴いてくれてありがとう♪
ななさんも好きめな曲って言ってもらえて、嬉しいな♡

昔スピッツは好きだったし、スキマスイッチはファンクラブに入って
(もうやめたけど)ライブもよく行ってたくらい好きだったよ☆
好きな系統が似ているのかな?

でも最近は[Alexandros](アレキサンドロス)というロックバンドも好きでね
めっちゃかっこいいよ~Σd(ゝ∀・)
私はゆっくりめな曲も激しい曲も大好きだよ~♪
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ