夢オチだった…( ̄□ ̄;) ( SLE DIARY )

今日はちーちゃんは腕のリハビリで病院へ
私(きーちゃん)はプリンク注射を打ってきました


ちーちゃんはリハビリ中
指を曲げたり伸ばしたりする動作の
調子がよかったって


立ちながら、机の上にある筒状のものを
積み上げたり、つかんだり離したりする動作も
前より上手になったみたい
嬉しいね~


病院帰りに本屋へ~
ワンピース新刊 78巻 GET!


期待を裏切らず、とっても面白かったよ~(☆Д☆)キラリーン♪
最近のお気に入りは、ちーちゃんも私も
トラファルガー・ロー
って言っても、読んでなかったらわからないよね
;m m´ω`)スマンカッタ…


話し変わって…
私(きーちゃん)、昨日の夢の中で
ひまわりの芽が出ていて、めっちゃ喜んで起きて
急いでベランダへ走っていって見たけど、正夢じゃなかった。。。
やっぱり夢か~
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン



余っていたど根性ひまわりの種を
お友達にあげたら、先に芽が出たよ
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


やっぱりうちのど根性ひまわり&宇宙朝顔は
雨でダメだったのかな
お友達は鹿児島から遠い場所に住んでいるから
雨は大丈夫だったみたいで、よかったー


梅雨があけたら第2弾植えるぞ~(。・x・)ゞ


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

ひまわりさん第2弾発射か

ワンピース漫画になって出ているんだ、じいちゃんもテレビでずーっ見て
いたこの病気なってからテレビ見るの辛いので見ていない。

きーちゃんの夢の中に出てくるぐらいひまわりさんの芽がでて欲しいという強い気持ちがあっただね運もあるからしょうがないよね。
友達のひまわりさんは芽がでたとなれば第2弾期待しょう。
朝顔も芽がでていないんだ第2弾の種ありますかあれば撒きましょう。

(*^^*)

じいちゃんさん☆

私たちワンピースのアニメは好きですが
長いので見ていません( *´艸`)
たまに劇場版を見ています♪

毎日ひまわりと朝顔のことを考えているので
夢に出てきちゃったのでしょうね~((´∀`*)) アハハ。
でもまだ梅雨が終わっていないので、梅雨明けしてから第2弾蒔きますね☆
今度こそ芽が出てくれたらいいな♪と思っています(*・∀・*)人(*・∀・*)

おはよーォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

きーちゃん、ちーちゃん、おはようさんですv-278
今日も北海道は曇り空ですv-277

ワンピース、もう78巻になったの!?
すごーーーい(*°○°*)♡!

ひまわり、芽が出て欲しいねv-299
ダメなら第二弾で!!

ちーちゃん、リハビリ頑張っているんだね♡
お疲れ様ですv-344
私も、自分で出来るリハビリ頑張ってるよ〜!
筋肉が伸びると、気持ち良いんだよね〜v-354

(@^▽^@)

なな(旧 にゃーこ) さん☆

おはよーォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★
鹿児島は今日も雨だよー(^◇^;)

ワンピース長いよね~(笑)。
この本だけは買うのやめられないよ(^ ^)

ひまわり第2弾はもう少ししてから蒔くねΣd(・ω・*)

ななさんもリハビリがんばってるね~♪
お疲れさまです♡
2人ともがんばりやさんだから、無理せずぼちぼちがんばってね♪(´ε` )

やっほ~

ちーちゃん、リハビリお疲れ様i-189

嬉しい話を聞くと、一日がi-189HAPPYi-189になりますね(^O^)

きーちゃん、ちーちゃん、トラファルガー・ローお気に入りなのi-198
私も私も(笑)
私アニメ好きで、声優さんも好きで、ローの声のアフレコを担当している声優の神谷さんも好きなんです。
すみません。オタクっぽくて(゜-゜)

きーちゃんはアニメは色んなジャンル見ますか?
余談なんですけど、私のオススメは、「ぼくらの」というアニメなんですけど、もし観る機会があったら鑑賞してみてください。(DVD)
考えさせられるアニメですよ。
そのアニメのOP・EDを担当している石川智晶さんの曲も感動します。
命・家族をテーマとしたアニメなので、感動しますよ。

きーちゃんが育てている朝顔まだ芽が出ないんだね。
恥ずかしがりやかしら(*^^)
太陽さんが姿を見せてくれたらいいね(^-^)

(*´∇`*)

みほちゃん☆

みほちゃんもロー好きなの?
かっこいいよね( *´艸`)

昔はアニメを観ていたけど、今はワンピースの劇場版とか
TVで録画した時しか観ないかな?

オタクでも全然いいやん(*・∀-)b
私は昔オタクでアニメイト入り浸っていたし(笑)。
声優にはまってね、LIVEにも行っていたよ~♪
その声優さんはもうけっこうなおじさんだけど(笑)。
声優にもなりたいとか思ったときがあるくらいだったのよ、実は( *゚艸゚)プププ

また今度会ったとき、いろいろ話そうね(*゚▽゚)ノ

ぼくらのというアニメは初めて聞いたけど、機会があったら観てみるね♪
教えてくれてありがとう♡

私のひまわりと朝顔は…ダメだと思うil||li(;´Д`A
梅雨明けしたら第2弾を蒔いてみるよ~☆
早く太陽が出てほしいな!

あはっ(*^_^*)

きーちゃんもアニメ好きなんだね~i-175
めちゃんこ嬉しい~i-189
周りにアニメ好きな人以外にいないんだよね~(゜-゜)
私も、声優になりたい時もあったけど、低い声だし特徴ない声だから、諦めたさ(^◇^)Ahahahaha
非現実的なアニメもあるんだけど、アニメ自体元気と勇気と時間を忘れさせてくれるんだよね(笑)
アニメを語りだしたら、止まらんよ~(笑)
今度会ったとき、色々話そうね(*^_^*)

朝顔はもうだめなんだねi-227
第二弾の時は、太陽さんも姿を見せてくれるはずだからねi-260

(*^_^*)

みほちゃん☆

アニメもいろいろあるし案外深いよね~♪
私も低い声だから昔からコンプレックスでね
声優なら女性じゃなくて男性の声を担当したいって思っていたよ(笑)。

朝顔は次に期待するね(b゚ェ゚*)
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ