待ってました~♪

鹿児島は今日、久しぶりに晴れてくれました
おひさまひさしぶり(*゚ ∇ ゚ )ウェ~イ
嬉しいなぁ~


ど根性ひまわりと宇宙朝顔たちは
おひさまを喜んでくれたかな
根腐れおこさず、ちゃんと芽が出てくるのか
毎日心配しまくりきーちゃんです(TwT。)


もしダメなときは、まだ種が余っているから
第2弾植えちゃうけどね(*゚∀゚)=3


実は郵便局でもらった、矢車草の種を初めて植えていてね
ベランダではなく駐車場のところにあるプランターに蒔いたら
そっちのほうが先に芽が出てきているんだよーΣ(*゚艸゚*)
矢車草のほうがあとで種を蒔いたのに


矢車草を初めて育てるから
どんな花が咲くかわからないよ~
パソコンで調べたけど、実際咲かないと
はっきりとわからないよね


今年はひまわり&朝顔&矢車草を楽しみに育てまーす
ま、雨が多いからどうなるかわからないけど
咲いたらラッキーくらいで楽しもうかな


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

ひまわりさんと矢車草

こんばんわ、じいちゃんです。
福岡も晴れました久しぶりに洗濯。

代打の矢車草が先に芽を、ひまわりさん頑張ってください。
梅雨明け遅れそうなってことを言っているから第2弾に期待か。
おおー朝顔も蒔いたですか。

こんばんは(^^)

お日様やったね〜!!
北海道は相変わらずの曇り空でした(:^ー^A
でも、お天気が崩れきってしまえば、関節&筋肉痛が和らぐので??、まぁ、いいかぁf^_^;

矢車草も植えたんだね!
花が咲くのは楽しみだよね❀❀

キレイな花が咲きますよーに٩(๑>∀<๑)و♡

(*^^*)

じいちゃんさん☆

こんばんは♪
福岡も晴れてよかったですね♪
晴れると気持ちがいいですね~。
洗濯ができてよかったー(*^▽^*)

ひまわりと朝顔の芽が、早く出てきてほしいです。
でもちょっと不安なので、第2弾に期待しようかなとも思っています(笑)。

╰(*´︶`*)╯

にゃーこさん☆

こんばんは♪
おひさまでたよー。
嬉しい~♪
北海道は曇りなんだね(^◇^;)
にゃーこさんの関節痛と筋肉痛はでないでほしいなー。
天気とも仲よくしないといけないから、大変だよね(╥ω╥`)

たまたま矢車草の種をもらったから植えてみました♪
ちゃんと咲くかしら?(笑)。
ひまわりも朝顔も矢車草も咲いてほしいな☆

こんにちは*\(^o^)/* 私も 矢車草ってわからないんだよね…咲いたら、ぜひupお願いいたします!ひまわりちゃんも朝顔ちゃんも咲いてほしいね💕 楽しみにしています

♪(´ε` )

北国のちーさん☆

矢車草のことよくわからないけど、無事に咲いてくれたらいいな♪
と思っています(*´∇`*)
ちゃんと咲いたら写真upしますね~(*・∀-)b
ひまわりちゃんも朝顔ちゃんも咲いてほしいです♡
楽しみにしていてくださいね~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ