ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪ ( SLE DIARY )

今日はちーちゃん、手と足のリハビリDAYで病院へ


昨日の天気予報で今日は100%雨がふるっていってたけど
うちの周りは全然ふらなくて、助かりました( *´艸`)
雲が黒くて分厚かったから、いつふるかヒヤヒヤしてたけどね


夕方、私(きーちゃん)は内科診察日で
採血、尿検査、プリンク注射をしました


採血結果は、なんと(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪
今までの検査結果の中で、1番イイと褒められたよーー
メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・ω・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!


貧血の数値もバッチリでした(*・∀-)b
なんでこんなにいいのか、自分でも不思議なくらい
なにはともあれ、ありがとう←自分の身体に


ということで、プレドニゾロン 9mg→8㎎ に減量できたー
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
先月から新たに1㎎減らせるなんて、夢みたい~~
ほっぺたつねろうかな:+((*´艸`))+:。


今は寒くない時期だから、潰瘍もできにくいしね
このまま体調よくいってほしいな


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

凄い

福岡は朝方雨昼ごろ真っ黒雲が垂れ込め蒸し暑い夕方なってから晴れムシムシ
にはじいちゃん負けそうになる。

採血結果一番良いとのことじいちゃんは自分のことのように嬉しいです,
ずーっと続くといいよね。
じいちゃんは気分的に良くないです、きーちゃんの採血結果を読んで少しは良
くなったよ。

やったー\(*T▽T*)/

やったね〜٩(๑>∀<๑)و♡
プレドニン8ミリなんてすごい!!
しかも過去最高に良いなんて☆彡
免疫くんが大人しくしてくれてるのかな(-´∀`-)
これからもずっと大人しくしていてね〜。

ちーちゃんの免疫くんも、頼みますよ〜(´▽`*)

通院お疲れ様でした♡♡

(*^^*)

じいちゃんさん☆

こんばんは♪
福岡雨が酷かったのですね(TwT。)
こちらは今は雨がふっていませんが、湿度が高いです。。。

私(きーちゃん)の採血結果を喜んでいただけて嬉しいです♪
ありがとうございます(*´∇`*)

でもじいちゃんさんの気分がよくないのが心配。。。
早く天気になって少しでも気分がよくなるといいですね╰(*´︶`*)╯



(*^▽^*)

にゃーこさん☆

ありがとうございます(*^^*)
ここ何年もプレドニゾロンが減ったことがなかったから
テンションがおかしめになっています(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
このまま免疫くんがおとなしくしていてほしいな♪
もちろんちーちゃんの免疫くんも☆

にゃーこさんの免疫くんもおとなしくなってほしいな(*´ω`*)!!!

おはよう~♪

きーちゃんi-197i-189
プレドニゾロン減量おめでとう~♪わ~い♪

他の薬もない方がいいけど、この薬だけは、ホントに嬉しいよね(^-^)
1mg・・・この1mgがすごく貴重なのであ~るi-179
ホントにおめでとう~♪

検査結果が良いと、「頑張ってくれているな~(*^^)」って自分の身体がすごく愛おしく思います。

ちーちゃんも、リハビリ頑張っているね(*^^)
二人に会える日を楽しみに待っていますi-260

紫外線に当たることは、SLEにとって良くないことだけど、お日様見た~い。
少し、光合成をしたいですi-1(笑)

(^з^)-☆

みほちゃん☆

ありがとう♡
そうそう、そうなのー♪
他のどの薬よりもプレドニゾロンが減るのが嬉しいんだよね(≧∇≦*)
たった1㎎だけど、この1㎎が大変なんだよね(笑)。
とうぶん絶対に増量したくないなー(o´艸`o)ァハ♪

ちーちゃんもリハビリがんばっているよ♪
会えるの楽しみにしているね(*・∀・*)人(*・∀・*)

ほんと、おひさま見ないね(^◇^;)
ひまわりと朝顔が根腐れしていそうで怖いの(T ^ T)
紫外線大嫌いだけど、人間も植物も光合成したいね☆

体調が良くて、しかもお薬減量……良かったです👍 このまま、このままずっと調子が良いといいですね!おまじない……痛い、痛いの飛んで行けぇ〜

(≧∇≦*)

北国のちーさん☆

こんにちは♪
ありがとうございます☆
お薬が減ってめちゃめちゃ嬉しいです( *゚∀゚* )
ちーさんのおまじない嬉しいな(≧∇≦*)
このまま調子がよくなりますように~(^O^☆♪
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ