1日早く♪

今日は1日早めに、父の日のお祝いをしました
母の日のお祝いもしていなかったから、一緒に


この間ちーちゃんと友達が退院祝いをしてもらったお店の
黒豚しゃぶしゃぶがとっても美味しかったから
通販で取り寄せて、家族みんなで鍋パーチー


最近毎日涼しかったから、鍋でもいいよねとか思っていたのに
今日めちゃくちゃ蒸し暑くて、汗がダラダラなんですけど。。。
クーラーいれちゃった( *゚艸゚)プププ


今日に限って暑いって、( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!
ってツッコミいれたくなった←誰にや…( *´艸`)


通販は家でお店の味が味わえるから、便利だよね
美味しかった~
父と母に日頃の感謝を込めて
いつも、本当にありがとうございます♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

とうちゃん

とうちゃん、かちゃんがいるっていいよね。
じいちゃんのとうの昔になくなっている、とうちゃん、かちゃんがいる時
に孝行してね。

とうちゃん

とうちゃん、かちゃんがいるっていいよね。
じいちゃんのとうちゃん、かちゃんはとうの昔に亡くなっている、とうちゃん、かちゃんがいる時 に孝行してね。

(*^^*)

じいちゃんさん☆

2通のコメントありがとうございます♪
父と母には本当に感謝しています。
親孝行がちゃんとできるかわからないけど、感謝を忘れずに
接していきたいな、といつも思っています(*´∇`*)

自分が親になって……つくづく 親のありがたみがわかりました。お父さん、お母さん……すごいよね!感謝、感謝です

父の日☆母の日

一緒にお祝い、いいですね〜(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚(゚▽゚*)

鍋は暑くても美味しいよね♬

前の記事のレーズンパンも、上出来だね!
私、レーズンパン大好きです(´▽`*)

Re: タイトルなし

北国のちーさん☆

親のありがたみを最近特に感じています。
感謝を忘れず親孝行しないといけないですね(*^▽^*)

ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

にゃーこさん☆

コメントありがとうございます♪
みんなでお祝いできてよかったですΣd(ゝ∀・)
鍋美味しいよね♡
食べ過ぎちゃった( *´ω`)クスクス
レーズンパンも美味しかったよ♪(´ε` )

おはようございます♪

最近は、蒸し暑いは肌寒くなったり難しいね~

お鍋パーチィーしたんだね(*^。^*)
美味しそう~i-184
鍋は、皆でわいわい食べれるし、色んな味の鍋を楽しめるので良いですよね♪
今度、うちんちも鍋パーチィーしようっと♪

私も20日・21日、家族みんな天草まで一泊旅行に行って来ました。
私の母が今年還暦だったので、還暦祝いと父の日祝ってきました。
旦那も一緒だったので、貴重な思い出が作れて楽しかったよi-260
サプライズでケーキと果物盛り合わせ、最後に父の日にセカンドバッグをプレゼントしたら、父が泣いてしまい、私も母ももらい泣きでした。
横には海がある旅館だったので、夕食後、外で家族で話し合って、本当に貴重な時間でした。
「家族っていいな~(*^。^*)」と、しみじみ思ったよi-185

(*^▽^*)

みほちゃん☆

おはよう♪
最近は暑かったり寒かったりで、温度差激しすぎるね(^◇^;)
お鍋パーチー、めっちゃ暑かったけど(笑)美味しかったよ♪
鍋は大勢でするに限るよねo(^▽^)o

家族みんなで天草に旅行に行ったんだね~、いいなぁ(^O^☆♪
お母様還暦おめでとうございます☆
みほちゃんちはほんと家族みんな仲よくて、理想の家族だよね!
いつも素敵だなぁと思っています♡

いつまでもみんな仲よく過ごせることが、1番の親孝行だね╰(*´︶`*)╯
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ