fc2ブログ

v(・ω・´☆)《お疲れチャン》 ( SLE DIARY )

ちーちゃん、今日は足のリハビリと手のリハビリが
両方ありました( ´ ▽ ` )ノ
最初は手だけだったんだけど
急遽足のリハビリも追加になったよ~


ちーちゃんがリハビリ終わってから
2人でいろいろと用事があり、動きまわりました
さすがに3日連続動くと疲れる~
( ̄△ ̄;) 


明日は外に出ないでゆっくりする
今日は2人ともグッスリ眠れそうです(笑)。
それでは皆さん、おやすみなさい(★´-ω-).。oOO


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメント

お疲れ様でした(*^▽^)ノ

リハビリや、通院や、学校訪問や…、お忙しかったですもんね〜(´▽`*)

明日はゆ〜っくり休んでくださいね♡

私も明日はゆっくりする予定です(๑^^๑)

おやすみ

ちーちゃん(ΦωΦ)きーちゃん(ΘェΘ)は若いから動き回れるだね。
じいちゃん1日のほとんど寝ている羨ましい。
鹿児島ずーっ雨が降っている家大丈夫かな。

ヾ(^Д^*)ゞ

にゃーこさん☆

明後日もリハビリで病院へ行かなくちゃいけないから
明日は身体を休めま~す☆

お互い明日はゆっくり過ごしましょうね♪
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

(*^^*)

じいちゃんさん☆

私たちは若い頃(といっても10代、20代)病気の活動が活発だったころは
そんなに今ほど動き回れていなかったですよ♪
元気なときもあったけど、家で過ごすことが多かったです。

じいちゃんさん、しんどいときは身体を休めて
少しずつでも回復してくるときがきっときますよヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノ

鹿児島はずーっと雨です(^◇^;)
うちは大丈夫ですが、県内の土砂災害が心配です( ;∀;)

やらなくちゃいけない事、やりたい事 沢山あるでしょうけど……無理しないでくださいね。ちーちゃんはもちろんだけど、きいちゃんも無理しないでくださいね!今夜もゆっくりゆっくりお休みください!……いい夢を見てね

(@^▽^@)

北国のちーさん☆

やらなくちゃいけないというより、やりたいことがたくさんすぎて
時間が足りないです( *´艸`)
でも無理しすぎはだめなので、体調を見ながらがんばりますね♪
いつも心配してくださり、本当にありがとうございます(*^^*)
Secret

プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのは
きーちゃん(ふたごの妹)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから33~34年以上のおつきあいです(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

ふたごのお部屋へようこそ☆

ブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

楽天☆

Amazon☆

スポンサー広告

お気に入りリンク

ふたごへのメールはこちらから(*・∀・*)人(*・∀・*)

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング