忘れていた洋服が出てきたよ(笑)。

今日は1日ゆっくり過ごすぞ~って思っていたのに…
どうしても、どうしても片付けがしたくて
してしまったよ~~~


昨年12月にしようと思っていたけど
ちーちゃんが倒れてしまってできなくて
だいぶ後回しになっていたのです
無理しない程度に、片付けをしました


ちーちゃんも少しだけがんばったよ
スッキリした~~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
いらない服と着ない服は処分するよ~


まだまだ手をつけていないところが
たくさんあるけどね
時間があるときに、少しずつがんばるぞ(☆´∀`人´∀`☆)


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

やっぱ女の子

病気なってから服に関心なくなる、1着で過ごしています。
片付けはしないといけないよね、今はゴミ屋敷1歩手前。
ちーちゃん(ΦωΦ)、きーちゃん(ΘェΘ)を見習わといけない。

こんばんは♪

部屋の片づけお疲れ様です(^-^)

片付けも、結構体力使いますよね~i-184
私、片付けしだすと止まらなくなるので・・・
一回気分悪くなったことがあります(笑)
片付けをする時は、100ではなく30・30・30・10と分けて、ボチボチするようになりました(*^_^*)アハハハ

年齢的にも着れないものもあるので、また、ボチボチ始めなきゃなぁ~と思ってます(*^^)

o(^▽^)o

じいちゃんさん☆

男性は同じ服を気に入って、着続ける人が多いですよね♪
病気が落ち着いたら、また興味が出るかもしれませんね~(*^^*)

片付けは久しぶりで、女性としてどうなのかな?なんて(笑)。
ずっと時間がなかったから仕方がないですよね((´∀`*)) アハハ。

体調はいかかですか?
ご飯は召し上がれていますか?
体調を崩しやすい時期ですので
お気をつけてくださいね(*・∀・*)人(*・∀・*)




ヽ(゜▽、゜)ノ

みほちゃん☆

こんばんは♪
片付けしてスッキリして、嬉しすぎて疲れを忘れるくらい
テンション上がっているきーちゃんです(笑)。
がんばったよ~o(^▽^)o

でもまだまだだから、毎日少しずつがんばるね(*・∀-)b
100ではなく30・30・30・10と分けるのがいいかもね!

お互い少しずつ片付けがんばろうねv(=∩_∩=) ブイブイ!!

お片づけ♡

お片づけしたい日って、突如やってきたりしますよね。:+((*´艸`))+:。
私は、退院に向けてのバリアフリー工事の時に、大掃除して、洋服もたくさん捨てました〜。
こんなにたくさん服あったのかぁぁぁ!!とちょっとビックリだったよ(๑^^๑)

お片づけもボチボチ無理しないでくださいね〜(´∩ω∩`)♡

( *´艸`)

にゃーこさん☆

おはようございます♪
実はずっとお片づけしたかったんですよねー( *´艸`)
にゃーこさん服たくさん捨てたんだ~!
すごい!私たちはまだまだだなぁ(笑)。

お片付けも毎日少しずつがんばるね(゚∇^d) グッ!!

思い立った時が吉日👍……”明日、やろう”は なかなかできないんだよね(笑) なるべく今できる事はやろうとは思っています←あくまでも希望だけど(^^;; でも……無理しない程度にね(=^ェ^=)

(@^▽^@)

北国のちーさん☆

いつもは明日やろうが多いんですが( *´艸`)
スイッチが入ったときだけがんばります♪
今はスイッチが入った状態なので
毎日少しずつお片付けしたいと思います(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

No title

片付けお疲れ様でした(^ω^)
疲れは大丈夫ですか??
私の部屋の片付けもお願いしたいものです(笑)
服があふれてきちゃって大変・・・
それなら買うなよ!って感じですね(´Д`υ)))ポリポリ
でも買いたい!!( *゚艸゚)プププ

o(^▽^)o

しぃたんさん☆

片付けモードがまだ続いています♪
しぃたんさんの部屋も掃除してあげたい♡
かわいい洋服たくさんあるだろうな(o´艸`o)ァハ♪

たくさん服があるけど買いたい気持ちわかる~Σd(ゝ∀・)
そして似たような服を買っちゃってたり(笑)。
掃除ぼちぼちがんばります(*´∇`*)
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ