ちーちゃん無事退院しました♪ ( SLE DIARY )

本日ちーちゃんが無事退院しました
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪


今までちーちゃんを応援、励ましてくださった皆さん
祈ってくださり、本当にありがとうございました
皆さんのパワーがちーちゃんの力になりました


今日から家の自分のベッドでゆっくり眠れると
ちーちゃんは喜んでいますΣd(・ω・*)
嬉しすぎて言葉にならないって


ナナちゃんにも(〃・ω・〃))♡ㄘゅしました
たぶん喜んでいるでしょう(笑)。
↑たぶんってなんでやねんと言われたけど( *´艸`)


大切な家族の日常がようやく戻ってきました(^O^☆♪


ちーちゃんも自分のためだとはいえ、約5ヶ月間の入院
本当にお疲れさまでした╰(*´︶`*)╯


まだまだリハビリ通院は続くし
リハビリとは一生縁は切れないけど
これからも一緒にがんばろうね


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

おはようございます*\(^o^)/*……ってもうお昼だね(^^;; 今朝はゆっくり起きてるのか⁈ 平凡だけど…家族に囲まれて お家で過ごせるって幸せなことだね!本当によかったです*\(^o^)/*

♪♪(●^∀^●)♪♪

北国のちーさん☆

こんにちは(*^^*)
今朝は7時半に2人とも目が覚めました♪
朝食を食べたあと、朝寝をちーちゃんしています( *´ω`)クスクス
静かにゆっくり過ごせて喜んでいますよ☆

ほんと平凡だけど、家族で過ごせるって幸せですね♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪

退院おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ちーちゃん、退院本当におめでとう♪
ちーちゃんの頑張りときーちゃんやご家族の大きな愛情の賜物だね♡
長い入院生活を乗り越えて、自宅での家族との時間はきっと幸せいっぱいだね♡
ゆったりといい時間をすごしてね♪

みんなで美味しい物食べて、退院お祝いしようね\(^^)/

おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚(゚▽゚*)

昨日はちーちゃん、ぐっすり眠れたでしょうか?

本当に退院おめでとうございます(๑^^๑)

リハビリは毎日続くけれど、テレビ観ながら〜、とか楽しみながら出来たらいいですね♡
私は、結構「ながらリハビリ」です。:+((*´艸`))+:。

5ヶ月間もよく頑張りましたね〜!!
ちーちゃんも、きーちゃんも、ご家族もお疲れ様です☆彡

退院直後は、意外に疲れると思うので、ゆっくり楽しんでくださいね(o´∀`o)

ヽ(〃´∀`〃)ノ

ちえ☆=* ちゃん☆

ありがとう♪
ようやく退院できて嬉しいよ!
家族みんなで過ごせることは、ほんと幸せ♡
またみんなでお祝いしようね~(-^0^)人(^0^-)イェ~イ☆

《*≧∀≦》

にゃーこさん☆

ありがとうございます♪
ちーちゃんグッスリ眠れましたよ~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

ながらリハビリいいですね!
ちーちゃんもそのほうがあっていると思いますΣd(ゝ∀・)

退院直後で疲れている部分もあるけど
案外元気なちーちゃんで驚いています((´∀`*)) アハハ。

こんにちは(^O^)

改めまして
ちーちゃん、退院おめでとう~♪
昨夜はぐっすり眠れましたか?

ちーちゃんの頑張りに、いつも元気をもらいました。
ありがとう~(*^_^*)
きーちゃんも色々大変でしたね。
お疲れ様です(^-^)

久し振り家族全員そろって、嬉しいですね(*^^)v

身体をっゆっくり休ませてくださいね(^O^)

(@^▽^@)

みほちゃん☆

ありがと~(゚∀゚ゞ)
ちーちゃんは昨日グッスリ眠れたって♪

私たちはみほちゃんの励ましに元気をもらっていたよ!
ありがとう♡

明日からも無理せずリハビリがんばるね(b゚ェ゚*) byちーちゃん☆

No title

退院おめでとうございます
焦らずゆっくりとのんびりと行きましょう
元気が戻ったら騎射場まで遊びのおいで!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

おじちゃんへ☆

ありがとうございます♪
元気になったら必ず、おじちゃんの顔を2人で見に行きますね~Σd(ゝ∀・)
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ