暑い…のに??? ( SLE DIARY )

ちーちゃんリハビリ入院143日目


今日も暑くて、桜島の灰が酷い鹿児島でした
ちーちゃんと昼食後病室で過ごしていたら
隣でダラダラ汗をかいていたよ


その隣で私(きーちゃん)、汗があまり出ないんですけど。。。
なんで?
こんなに暑いのに?
ちょっと私、汗をかきにくくなっている気がする
困ったなぁw( ̄△ ̄;)w


昔自律神経のバランスを崩したときに
真夏でも全然汗をかかないときがあったけどね
今は自律神経のバランスを崩している感じは
ないのになぁ
汗腺の力を呼び戻さねば
d( ̄  ̄)


熱中症にならないように、水分はたくさんとっていま~す
暑い地域の皆さんは、熱中症には気をつけてくださいね


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

暑いんですね〜(๑^^๑)

そちらは本当に暑いんですね〜(´▽`*)
学生時代に関西に住んだ時に、あまりの暑さにとろけそうになった覚えがあります∑(°口°๑)
熱中症には要注意ですね!

私、軽いんですが、化学物質過敏症的な症状があって、お風呂で汗かいてデトックスするように主治医から言われています(๑^^๑)
気持ち良い汗かきたいですよね!

暑いです~(^◇^;)

にゃーこさん☆

ここ2~3日とっても暑いです(ノω・、)
関西に住んだことがあるのですね~!
どちらに住まれていたのですか?(*´∇`*)


軽く化学物質過敏症的症状があるのですね。( ̄□ ̄;)
デトックスは大事かも!
私もデトックスしなくちゃ!
でもお風呂に浸かるのが苦手だからどうしようと
いつも思っています(´-ェ-`)シュン
気持ちいい汗かきたいよ~☆

こんにちは*\(^o^)/*……なんか すごく暑そうだね💦 寒いのも苦手だけど…暑いのも困るよね…湿気も多いのかな⁈ こちらの今日は ほどほどの暑さでちょうどいいかな^ ^ 身体の調節がうまくいくといいね…デトックスはいいね👍でも無理しないでくださいね

(*^^*)

北国のちーさん☆

こんにちは♪
昨日とはうってかわって、今日はちょうどいい気候です( *´ω`)クスクス
このくらいで止まればいいのに(笑)。
寒いほうがキライですが、灼熱の暑さもツライですよね( ̄△ ̄;) 
デトックスはできるかわからないけど、無理せず汗をかく方法を探しますね♪
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ