退院日決定♪ ( SLE DIARY )

ちーちゃんリハビリ入院135日目


ようやく退院のメドがつきました~
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
今月末5月30日(土)に退院で~~す
今日いきなり聞いて、ちーちゃんビックリ


長かった入院生活が終わると思ったら
ちーちゃんほんと嬉しいだろうなぁ
私も嬉しいよー
こんなに入院生活が長いのなんて
久しぶりだったもんね~


退院してからはもちろん、リハビリ通院はあるけどね
ちーちゃん、残り少ない入院生活
ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!


ちなみに明日は2度目の家屋調査だから
ちーちゃん、外出してくるんだよね
待ってるよ~


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

おめでとーー٩(๑>∀<๑)و♡

おはようございます(o^□^o)ノ

ちーちゃん、退院日決定おめでとうございます°.*\( ˆoˆ )/*.°

長い入院生活頑張ったね〜(๑^^๑)

後10日、指折り数えちゃうね☆彡

早く30日にな〜れ(´▽`*)

\(*T▽T*)/

にゃーこさん☆

おはようございます♪
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
ほんとちーちゃん長い入院生活がんばってくれたよ~♪
早く30日にな~れ(笑)。♪♪(●^∀^●)♪♪

おめでとう~(^o^)

ちーちゃん!!!退院決まったんだねi-179
i-189おめでとう~i-189
5月30日待ち遠しいねi-185
長い入院生活だったね。お疲れまでした(^-^)

退院して落ち着いたら、会いましょうねi-185

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

みほちゃん☆

ありがとう♪
退院嬉しいよ~(≧∇≦*)

落ち着いたら絶対に会おうね~(☆´∀`人´∀`☆)

No title

わぁ~(≧∇≦)
退院決定おめでとうございます~ヽ(^0^)ノ
ちーちゃんさん、あと10日の辛抱ですね♪

(^O^☆♪

しぃたんさん☆

ありがとうございます♪
あともう少しで帰ってこられるから嬉しいですo(^▽^)o
あと10日だけ我慢してもらいます笑(*・∀-)b

(((o(*゚▽゚*)o)))やっと退院の日が決まったんだね…良かったぁ🎉おめでとうございますm(_ _)m 待ちわびた退院……もうすぐ!私、お仕事お休みの日だから 気持ちだけお手伝いしに行くよ👍

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

北国のちーさん☆

ありがとうございます♪
ようやく退院までこぎつけました(笑)。
気持ちのお手伝い嬉しいです!
いつも本当にありがとうございます♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ