ふなっしーパーカー着てみた! ( SLE DIARY )

ちーちゃんリハビリ入院128日目


先日買ったふなっしーのパーカーを、ちーちゃんが着ていると
みんなから(服が)かわいいと好評です(゚∇^d) グッ!!
ちーちゃんはあくまでも、くまもんパーカーが
欲しかったみたいだけど


ブロ友さんたちから、どんなパーカーか見たいなぁ
というお声が多かったので、私(きーちゃん)が着た姿
をアップしますね


ちーちゃんの姿で見たいとおっしゃってもらったのですが
車椅子に座って写真を撮ると、全体像が見えにくかったので
申し訳ありませんが、私の写真でご勘弁ください
(/。’(ェ)’)よろしクマ


DSC_0206.jpg


まったくもって、ふなっしーパーカーに興味のない方は
スルーしてくださいね(笑)。
病室でなにしとんねんって感じかな( *゚艸゚)プププ


最近左手(麻痺している手)の親指と人差し指を
少し使えるようになってきた、ちーちゃんです
その指を使って、ふなっしーパーカーのチャックを
1人であげられるんだよ
スゲェ━━━━━━ヽ(゚ω゚)ノ━━━━━━ !!!!


左手の指が使えるようになってきたのが、すごく嬉しい
毎日、日常動作に参加させることがリハビリになるから
少しずつがんばってね~(☆´∀`人´∀`☆)


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

こんばんは(^o^)

ふなっしーパーカー可愛い(*^_^*)
ちーちゃんは、くまもんパーカーが欲しかったんだね(^O^)
色も明るいし、ふなっしーパーカーもイケてるよ(^-^)v
洋服でテンションも上げ上げi-184リハビリも頑張っていけるねi-189

私も、最近しま○らに行って、ふなっしーパーカーが入り口前にあったよ(*^_^*)

ちーちゃん、無理せずリハビリ頑張ってね~i-189
応援しているよ(*^_^*)

(*^^*)

みほちゃん☆

ありがとう!
ふなっしーパーカーかわいいでしょう?(笑)。
さすがに36歳で外では着れないけど( *´艸`)
私はふなっしーでテンション上がるんだけどね(・∀・)イイ!!
ちーちゃんはくまもん派なんだよね(笑)。

いつも応援ありがとう♡
ちーちゃんも喜んでいるよ(*´ω`*)!!!

ポチっと、拍手って…あんまり可愛いすぎて何回もポチっとしたいようなめちゃ可愛いお写真です💕 …ちょっとお出かけに着るには かなりの勇気が必要そうだけど(笑) リクエストに応えてくれてありがとうね… ふふふ、病室で2人して写真撮る光景…想像すると 楽しそう👍

こんにちは♡

ふなっしーパーカーめっちゃかわいいですねカワ(・∀・)イイ!!
帽子被ったら、ふなっしーになれるなんて!!

ちーちゃんは、くまもんになりたかったのかなぁ。:+((*´艸`))+:。
くまもんバージョンも、可愛らしそうですね♡

ちーちゃん、左手の細かい動作が出来るようになってきたんですね!
すごい!
努力の成果ですね♪♪(●^∀^●)♪♪

ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

北国のちーさん☆

パーカーかわいくて気に入っています♪
ちーちゃんはあくまでも、くまもんがよかったみたいですが(笑)。
かわいい写真といってもらえて、ほんと嬉しいです♡
いつも病室でこそこそうるさい双子です( *´ω`)クスクス

初めまして♪

dreamさん☆

初めまして♪
ふたごパンダのブログに遊びにきていただき、ありがとうございます!
ブログを最初から読んでいただけて、コメントまでいただき
本当に嬉しいです♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪
これからもよかったら遊びにきてくださいね♡
お待ちしていますヽ(〃´∀`〃)ノ


(≧∇≦*)

にゃーこさん☆

ふなっしーパーカー着て、梨汁ブシャーとか叫んだら
頭がちょっとおかしい人だと思われるので(笑)
我慢しました:+((*´艸`))+:。
かなり気に入っています。
くまもんパーカーもあればいいのになぁ♪

ちーちゃんは少しずつ左手の指を使う努力をしているので
もっと細かい動作ができるようになればいいな(*・∀-)b

にゃーこさんがリハビリも眼の治療もがんばっていらっしゃるから
ちーちゃんもそれを励みに一緒にがんばるといっています☆
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ