こどもの日♪ ( SLE DIARY )

ちーちゃんリハビリ入院121日目


ちーちゃん、ここの病院に入院して、今日で4ヶ月目
長くなったね~
ォ''`ョ━━━(。・∀・)ノ━━━ゥ
来月ぐらいには退院できるかな


今日はこどもの日だから
夕ご飯がいつもより豪勢だったって
ちょっと暗めだけど、送られてきた写真 ↓


2015050518040000.jpg


2015050518030002.jpg


ちらしずしに柏餅!オオーw(*゜ω゜*)w
美味しそうだね
めっちゃ、柏餅の袋がかわいい
ちーちゃんに、似合う(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


主治医の先生から、外出や外泊をもっとたくさんして
外や家の生活に慣れるように言われたんだって
どんどん外に行こ~ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
家に帰ってきて~


話変わりまして
私(きーちゃん)、大好きなWEAVER(ウィーバー)
のライヴに参加するため、明日から1泊2日で
熊本へいってきまする~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


ちーちゃん、お留守番ごめんね(o*。_。)oペコッ
大好きな音楽、楽しんできま~す


ということで、2日ほどコメント返信できないかもしれません
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

こんばんは(^^)

ちーちゃん、入院長くなりましたねo(>_<)o
でも、外出、外泊たくさん出来るようになって良かった〜(๑^^๑)
これで、ストレス発散だ〜♡

きーちゃん、ライブ行くんですね〜(-´∀`-)
楽しそう!!
私は、もう解散しちゃったけど、ブルーハーツのコンサートに行ってみたかったなぁ…、と思う今日この頃です。:+((*´艸`))+:。

気を付けて、楽しんできてくださいね☆彡

(*^▽^*)ノハーイ

にゃーこさん☆

ちーちゃん、外出はめんどくさいらしく(笑)
外泊でいいとか言っています( *´ω`)クスクス

WEAVERのライヴは去年の9月ぶりなので、とっても楽しみです♪
ブルーハーツお好きだったんですね!
音楽は私の生きがいなので、なくては生きていけません(笑)。
楽しんできま~す(*゚▽゚)ノ

No title

ちーちゃんさんの入院生活、長くなりましたね~
でもでも、外出&外泊が出来るようになってるってことは退院も近いですね♪
残りも頑張ってくださーい!
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

きーちゃんさん、楽しみにしてたライブですね( *゚艸゚)プププ
思いっきりはじけてきてくださいね♪♪

はじめまして

はじめまして、亜紀と申します。
私も全身性エリトマトーデス患者です。
よろしくです^^

おひさまに少しでもあたるとすぐに腫れあがり、発疹と発熱しちゃうからいやになっちゃう今日この頃です・・・(汗)

入院長いのですね、でもお元気そうでなによりです^^
私もできれば入院したくてね。

これからよろしくお願いいたします^^

(≧∇≦*)

しぃたんさん☆

ちーちゃん、早く退院できるといいな~と言いはじめてから
けっこうな日数が経ってしまいました(笑)。( *゚艸゚)プププ
外出も外泊もたくさんしていいと言われると嬉しいですね~♪

ライヴ思いっきりはじけて、最高に楽しんできま~す(*・∀-)bイエイ

はじめまして♪

亜紀さん☆

はじめまして♪
ふたごパンダのブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます!
亜紀さんもSLEでいらっしゃるのですね(*^^*)

これからの季節紫外線がきつくなってくるので、お気をつけてくださいね( ;∀;)

姉の入院は久しぶりに長くなりました(T▽T)アハハ!
それもSLEのほうじゃなくて、脳梗塞のリハビリで入院することになるとは。。。(笑)。
お互いなるべく入院しないでいたいですねo(^▽^)o

どうぞ、これからよろしくお願いいたします☆
(*・∀・*)人(*・∀・*)
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ