ヤタ===★(∩´ω`)∩★=====!!!!!! ( SLE DIARY )

ちーちゃんリハビリ入院116日目


病院のリハビリ士さんに、昨日貼った階段の滑り止めを
褒めてもらいました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
(ちーちゃんが写メを見せたから
嬉しかったでーす


今週の土日も、ちーちゃんは外泊しま~す
退院に向けて、外泊しながら家の生活に慣れましょう
とのこと
家での生活は階段もあるし
病院よりもハードだからね(^◇^;)


昨日から左半身の痛み(しびれ)が
少しマシになっているちーちゃんです
なんと喜ばしいことだ
やっぱり視床痛じゃなさそうかも
このまま痛みが落ち着いてくれたらいいな


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

外泊♡

ちーちゃん、外泊出来るようになったんですね(´▽`*)
外泊出来たら、入院のストレスも楽になりますよね〜♡
それで、きーちゃん、頑張って滑り止めしてあげてたんですね!
褒められた〜!やったぁ!ですね╰(*´︶`*)╯

私は、今日は遠方の病院で、今帰宅中で〜す。
何もしてないのに、疲れたぁ(○´艸`)

ヾ(^Д^*)

にゃーこさん☆

遠方の病院へ行ってらしたんですね♪
お疲れさまでした!
車に長時間乗っているだけでも疲れますよね(´ー`;)ゞ

明日はちーちゃんが外泊できるので
アイスをまた食べに行きたいねって話しています(^O^☆♪
暑いとアイス美味しいですもんね~♡

にゃーこさんも今日はゆっくり休んでくださいね(@^▽^@)
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ