藤の花☆ ( SLE DIARY )

ちーちゃんリハビリ入院105日目


ちーちゃん昨日も寝つきが悪くて
眠りの質が悪かったみたい
足つりは2回しかこなかったのにねー
だけど目覚めはよかったって


今日は1日リハビリがなかったから
身体を休められたちーちゃんですd( ̄  ̄)
父にもほぐしてもらったし、今日はグッスリ眠れたらいいね


父が田舎に帰ってタケノコをとってきてくれたんだけど
私(きーちゃん)の好きな藤の花が咲いていたから
ついでにとってきてくれたよ~
~メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・ω・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!


img1429435765880.jpg


ちーちゃんに写真送ったら、キレイって喜んでた
いつかどこか大きな藤棚見にいきたいな~(*・∀-)b


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは。ご無沙汰しています。

霧島市の和気公園で、藤まつり絶賛開催中です!

5月の半ば頃まで見頃とか。連休中ならご案内しますよ!モチロン、みっちゃんがもれなく付いてきます(笑)

おはようです〜(-´∀`-)
藤の花キレイですね〜☆彡
藤棚とか行きたーい!!
ちーちゃん、あんまり眠れなかったんですね。゚(゚´Д`゚)゚。

私も、昨日も関節痛&インフルエンザみたいな重だるい筋肉痛にグロッキーでございました(´•ω•`;)

最近、夜に調子悪くなるから、夜にやろうと思ってたことが出来なくて、もどかしいっす。

ちーちゃんも、早く退院して、皆で藤棚見に行けたらいいですね♡♡

藤棚…綺麗だよね!花の色がいいよ*\(^o^)/* …というか たけのこも気になる(笑)たけのこ好き好き👍旬の物を頂けるのは幸せな事だね…ちーちゃんのお口にもはいるのかな。本当に早く退院できるといいね

こんにちは(^O^)

藤の花綺麗だね~(*^_^*)
一瞬、藤あや子さんが浮かびましたi-57
わたくし、霧島にいながらも、和気公園で藤の花まつりしているとは知らなかったです(笑)
お父さま、優しいね~(^◇^)
しかも、ロマンティック・・・i-185ロマンティックが止まらない

ここ最近寒くなったり、暖かくなったり、天気もいまいちで・・・
体調のモチベーションがなかなかキープできないけど、無理しないでくださいね(^-^)

私は最近、ほっぺたが重いような、むくんでるのか、スッキリしませんが、リンパを流しながらやっとります(^◇^)

ありがとうございます♪

みっちゃんパパさん☆

こんにちは♪お久しぶりです☆
霧島に行ってみたいと思っていたんですよ~(*^^*)
実は連休中に1人で(笑)1泊2日の旅行?で
熊本に好きなアーティストのライブを観に行くので
無理かもしれません~( ;∀;)
行きたかったなぁ~( ノω-、)クスン

今年は無理でもぜひ来年藤を見に行けたらいいなぁと思っています。
そのときはご案内どうぞよろしくお願いいたします(^O^☆♪

みっちゃんにもぜひお会いしたいです(≧∇≦*) 

(((o(*゚▽゚*)o)))

にゃーこさん☆

こんにちは♪
藤棚行きたいですよね~(*´∇`*)
でも鹿児島で有名な藤棚がある公園は、遠いんですよね(。-∀-)

ちーちゃんは昨日は久しぶりにグッスリ眠れたようで
安心しました!d=(^o^)=b

にゃーこさんも調子が悪いから心配です(´・_・`)
関節痛に筋肉痛だと身体を動かすのも億劫ですよね。
自分のしたいことができないと、ほんともどかしくて
ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!なりますよね。。。

にゃーこさんの体調が早くよくなりますように☆

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

北国のちーさん☆

藤棚キレイだし、淡い紫色が好きなんです(*^▽^*)
いつか藤棚見に行きたいな~☆

たけのこはちーちゃんに差し入れで持っていって
美味しいと言って、たくさん食べてくれました(●´)З`)))モグモグ
毎年美味しいたけのこをとってきてくれる、父に感謝です☆

o(^▽^)o

みほちゃん☆

藤の花キレイだよね~♪
そうそう、和気公園の藤の花まつり行ってみたいんだ~。
でもうちからだと遠いわー(笑)。
藤あや子が浮かぶみほちゃんはやっぱり同世代だね( *´ω`)クスクス
藤の花とたけのこを、とってきてくれた父には大感謝☆

みほちゃんも、微妙な天気が続いているから、体調には気をつけてね♪
私も最近真面目に(笑)リンパ流しているよ~Σd(ゝ∀・)
ほっぺゴリゴリするー(笑)。
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ